ゴールデンウィーク最終日
いかがお過ごしでしょうか。
5月4日、
ダンゴウオが吹き飛ぶほどのメイストームが吹き荒れまして、
城ケ島には行けなかったのですが、
そういうときの 大瀬崎!!
大瀬崎があるじゃないかっ。
もうね、
かんっぜんに夏の空!
もうこれは夏の空がきました。
奄美は梅雨入りしました。
沖縄も梅雨入りしました。
伊豆は いま!
いまがサイコウ!!
ぜったいに今
完全にいまです。

透明度はバツグンです。
ダイバーはめちゃめちゃ多いです。
ゴールデンだから。
このメイストームでにごりはすべてなくなりました。
ダンゴウオとともににごりもなくなり、もう最高にキレイな海です。
いま!!潜ってください!
と思います!

水中は生物豊富。
あっというまの2ダイブ。
これが伊豆の面白さですね。
海の中は春満開。見どころ満載です。

今日ね、
お昼に辰巳に向かってまして、
風が気持ちよくて。
海に行きたくなりました。
ということで 明日は海に行ってきます。
ではっ
