みなさんこんにちは!
西湘にある江ノ浦で
スキンダイビングをしてきました
りおです!
ゴールデンウィークということもあり
道は渋滞していましたが
日帰りで海をたのしめるのはやっぱり
最高だなぁと感じた1日でした。
天気もどんどん雲がなくなって
太陽さんさんでとても気持ちよかったです!
江ノ浦と言えば
水中ドラえもんです!!
スキンダイビングだと
5m〜8mほど潜ると頭が見えるらしいです!
今日、ドラえもんさんは
22世紀にメンテナンスに行っているようで
拝見できませんでした。。
皆さんも江ノ浦に行った際は
会いに行ってみてください!!

そして今回は3人の方が
海でロングフィンデビューでした!
水中でしなるフィンが
なんて言ってもかっこいいですね。
普段履いているフィンとはまた違った
エントリーの仕方や蹴り方があって
楽しさ広がるなぁと思いました。
これからも練習して
もっと海を楽しんでいきましょう🌊


今シーズン初のスキンダイビングツアー
最高のスタートでした!
今シーズンも潜って海を楽しみましょう!
以上りおでした!!