ワタシたちは スキューバダイビング スキンダイビング という”遊び”を
世の中に たくさんの人々に ひとりでも多くの方に知っていただく、楽しんでいただく ということを生業にしているわけです。
現実逃避 夢の実現 目標に向かってがんばる リセット リフレッシュ 原点回帰 発散 開放
様々な要素があるとは思っています。
「フロントライン」観させていただきました。
本当は そのまま「国宝」も行くつもりではあったのですが、
もうそれどころじゃなくなりまして。
ポンポンといけるような内容じゃない というか、感情ではなく。
考えさせらえまくり。刺さりまくり。ちょっとひとりにしてほしい みたいな。
ヤバイですよ。ヤバすぎ。
知っておきたい 知っておかなければならない そんなできごとですよね。
沈まぬ太陽 空飛ぶタイヤ 福島 911 ・・・
いろいろな事実 出来事を映画のなかで知るきっかけになってきましたが、
DMAT。
初めて知ったこともあります。もちろんそのときもいまも医療現場にいる方が観たらあそこはちがう あれはない などご意見があるとは思います。
潜水している人たちの ミッションインポッシブル の水中シーンがなんとやら というフィクションとは、はなしがちがうわけですから。
ワタシはDMATにはなれない。
それを演者として 世に広めることももちろんできない。
ならば、、
その方たち その方たちのみならず、懸命に仕事に懸けている方々と同じように、
潜水業務を懸命に取り組むことで、
世の人々が またがんばる理由 がんばれる息抜き がんばれるココロ がんばれる活力
にお役に立てるよう、
元気な人をより元気に
元気な人を元気なままに
健康な人に健康でいてもらえるように
ココロの豊かさが問われている いま だからこそ、
ワタシたちにしかできないこと
ワタシたちだからこそできること
そこに社会的意義を見出し、
真剣に潜り
一生懸命遊ぶ
おもいっきり笑う
大事なことを再認識しました。
映画も観た サウナも行った 髪も切った
7月19日からのキモチは作られています。
雨がやむのを待つだけです。
19日から 満を持して 海へ向かいたいと思います。
上げ過ぎず 平常心で。
上げ過ぎたらアカンことを知っているのは、経験値でしょう。
落ち着いていきます。
夏がきます。確実に。
みなさん、おいていかれないように準備をしてください。
夏 は、あっっっっというまです。
終わってからではもう遅い。
遊びましょう。
楽しみましょう。
計画が立てれていない方、お店へいらしてください。
ムリしてでも遊ばないと 強引にでも予定を立てないと。
忙しすぎて遊ぶ気になんてなれません。
ヒマなときなんてやってこないのはもうご存じのはず。
遊ぶ 人生を楽しむ いましかできないこと いまだからやりたいと思うこと
やるか やりたいままで終えてしまうのか。
大事なこと だと思っています。
皆さまのご参加・ご来店 お待ちしております。
では。