IZU LIFE

こんばんは、池田です。

先週末は1泊2日でスポーツダイバー講習に行ってきました。

いい海、いい景色、

そしていいメンバー。

たのしい2日間でしたね。

海がいいです。

潜っていて助かります。リラックスできます。

初日は 平沢で3ダイブ

2日目は 獅子浜で3ダイブ

初級ライセンスのときの1本目のときから担当させていただいていますが、

さいごのダイビングのときにはフリー潜降でスーーッと降りてきてきてくれて、

うれしかったです。

いま本当に海がいいので伊豆のキレイさも見ていただけて、

今後のボートダイビングにも期待してもらえると思います。

これからいろんな海でダイビングを楽しんでいきましょうね。

次回は、ドライスーツにチャレンジしていただけるので、

それも楽しみです。

みんなのご協力で今回もとてもスムーズに講習をすすめさせていただくことができました。

すばらしい事前の予習とステキなチームワーク!

ありがとうございました!

ダイビングはうまくなったらもっと楽しくなっていきます。

うまくなって 海をより広く見れるように どんどん上達していってくださいね。

またみんなで一緒に潜れるときを楽しみにしています!

伊豆もいいところですよ♪

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 Privacypolicy