のどかな海

みんなーー

待たせてゴメン

今日は、、

だいじょーぶ♪

しーごとにも精が出る 金曜日の午後。

宇多田ヒカル様のライブに行きたい。

行くべきだと思っています。

3万円。

完全にお金じゃ買えない価値がありますね。

ダレかにチケット当ててもらおう。

いかがお過ごしでしょうか。

明日は 城ケ島です。

車内は平井大ちゃん

エンドレスリピート♪

池田です。こんばんは。

昨日は、平沢へ行ってきました。

平沢のテントの屋根がね、高くなりました。

イケダさんがぶつけない高さで設定しました って言ってくれました。

なんて嬉しいんでしょう!

いないときにイケダを思い出して これならぶつけないよね?って言いながら設置してくれたそうです。

シアワセなことですね。

さっそくテントを使って休憩していたら慣れてないからか

ハンガーを忘れてきました。

また行く日まで そのままかけておきます。

水中は 水温があがりまくりで20℃を超え もう一段階のにごりが始まっています。

これをこえたら ってかんじですが、

海のなかは ソラスズメダイが明らかに増えました。

さらに クロホシイシモチはペアになってきています。

海がにぎやかです。

アオリイカもおっきいし、クマノミさんも元気。

のどかな海で2ダイブ楽しんでこれました。

いよいよ夏がくるってかんじですね‼

あしたは 城ケ島。

6/9は 大瀬崎へ。

6/10は ビーチへ。

毎日フェイスパックだから大丈夫。

たぶんこれでさらに1kgやせますね。

6/14は 体重測定です。

81kgにはなってる予感。

たくさん泳いできます!

みんな!

盛り上がる時間だ♪

ブルーオーシャン!

さぁいこーか!

では。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy