be there

この前の日曜日、

BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!

ツアーファイナル! in たまアリ

こんばんは、MARIです

もう本当に本当に史上最高のライブで

今までで1番良かったかも!

って思えるくらい最高だったんです!!

さいっっこう!!

だったんですけど、

初めてBUMPのライブに行ったあの日から

今まで全ライブずーっと一緒に参戦してきた私の親友がね、

前日に行くことを諦めたんです。

つわりで。

でも3年くらい不妊治療してて

もう諦めようとしてたことろに

やっとやっと妊娠して

まずそのことに感動しまくりで

悔しいよりも嬉しいの方が大きかったんですけど

コロナでずっとライブも行けなかったし

チケットも全然取れないし

多分私よりも行きたい欲あったよねってくらい

まじで行きたい!って言ってたので

ほんっとに究極の選択だったと思うんです。

だらか前日になっちゃったけど

今は行くべきじゃないからって泣く泣く諦めて

その子の分までパワーを貰いに行ってきました

もう思いっきり声出していいし

マスクもしなくていいし

なりよりセトリが最高すぎて

MCが良いこと言いすぎてて

本当に最高のライブ!!!

と思えば思うほど、

一緒に見たかったなー

って

過去イチのライブなのに

いつもいるはずの相棒がいないのは悔しすぎた

だから絶対次は一緒に行くと誓って

1人で3人分楽しんできました!

前にBUMPのライブに行ったのは

コロナが始まる直前、2019年の夏。

あれから4年経ってたと思うと

やっぱり足りてなかったんだなって思いました

圧倒的にBUMPOFCHICKENが足りてなかった!!!

なんか大事なことに気がつきました。

いや、思い出しました。多分。

ココロ満たされまくり

このタイミングで行けたの本当によかった!

貴重な日曜日に

とっても最高のお休みいただきました。

みんながイルカに会いに行くのとか

カメと泳ぐのとか

クジラを見るのとかって

もしかしたらこのくらいの気持ちなのかもしれない

もちろん私たちも仕事だとしても、

何回会ったとしても

イルカを見たらまだまだ感動するし

半端なく癒されるし

スーパー満たされるけど

まったく仕事とは関係のないもので

この気持ちを例えるならこんな感じなのかなって

だとしたらやっぱりそれはめちゃくちゃ大切な時間ですね。

それと

やっぱり誰かと一緒に何かを共感するって

すごく大切なことだと思いました

一人でイルカと泳いでも感動はするけど

クジラを見れたら感動するけど

誰かと一緒だったらもっともっとHAPPY!

共感する仲間がいるっていいですね♪

非日常。

私の日常は、みんなの非日常。

だからみんなと行く海は、

これからもっと大切にしようと思いました!

夏、楽しんでこーーーーー!!!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy