たいせつなもの

この週末は絶好調の海日和でしたね。

どこの海もよかったんではないでしょうか。

安良里で ジンベエザメ!!

すごいっ!

朝早くからお仕事をして、緊張感のなか夜遅くまでがんばって。

大切になってくるのが ナニも考えない時間になるわけでして、

俗にいう ストレス発散方法・リセット方法ですね。

ヨガであったり、サウナであったり、お酒 映画 本 ライブ お笑い いろいろとあると思いますが。

ワタクシ個人的には 泣く ですね。

泣くとなんかスッキリしません?ただ、疲れるっていうのも残りますが。

そしてですね、いま

カラオケにいきたいなとおもってるんです。

ひとりカラオケでもいいんですけども。

なんか行きたいなと。

もうさいごに行ったのはたぶん8年ぐらい前だと思うんですけど。

カラオケ。

行きたいですね。

みんなでビアガーデンか、BBQか、

行きたいですね。

行きましょう。

雲見一泊も楽しみです。

台風は、、

また その近くになったらどうなってるか。

どんな状況であったとしても そのときに選べる選択肢の中で、

みなさんに少しでもリラックスして 気兼ねなく 安心して、

信頼していただいて 情報集めて最善な選択をしたいと思っておりますので、

みなさんのご理解とご協力なしではできないことではありますが、

自信をもってそのときに合わせた判断をしていきたいと思っております。

みんながいればなんでもできる♪

こういうときに 心からウチの店は恵まれてるなって思っています。

自然との向き合い方といいますか、

自然を相手にしているということに対する寛大なキモチと言いますか。

沖縄だったのがなぜか大島にいたときもありましたね。

もし雲見が荒れたら、荒れてないところに行きます。

どうぞおチカラをお貸しください。

よろしくお願いします。

池田です、こんばんは。

海で時間を止めてきました。

非日常を味わっていただけてうれしいです。

タイミングよかったので、ほんとにラッキーでしたね。

みなさんが海を眺めているのを見かけるのがスキです。

それがいちばん安心します。

その瞬間に立ち会えてうれしいです。

いろんなはなしができるのも楽しいです。

移動の車のなかが、みなさんの新たな一面を知ることができたりして、

そういうのも楽しいなって思います。

講習だけだとそういうおはなしもできないですし。

おはなししてくれてたのしいです。

いい海潜って、リセットして、

自然体ではなしができる関係性に感謝しています。

ほんとに恵まれてますね。

大切にしたいです。

ご参加いただいた3名の方、

ライセンス認定 おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします♪

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy