だいすき式根島

コロナが明けて今年は予約合戦。

ここ数年で1番すごい!

もう11月の旅行の予約取ってる人たちもいるそうです

これから夏なのに?

もう秋冬の旅行のこと考えるのって

気持ちとのギャップがありまくりですね!

真冬にパラオとか行くときに

あれー洋服なに持っていけばいいんだっけー

ってなるやつー

冬に夏の予定は立てれるけど

夏に冬のことは考えたくない

こんばんは、MARIです!

でも海外も気軽に行けるようになったし

真冬だけど常夏に遊びに行くことはあるから

そうなったらやっぱり今から計画しておかなきゃなんですかね

とにかく

今年は思ってる以上に早いです。

とか言って伊豆なら大丈夫でしょ〜

が通用しないかもしれないです!

伊豆で予約取れないってなに!?

(それは伊豆に失礼。)

って、ならないように

夏の計画立てましょう!

この前早起きして夏の船の予約を確保しました!

こんなにドキドキする?

タッチの差で取れなかったりするんですよ!

本当にみんな時間ぴったりに電話するし!

まじで何回かけても話し中だし

ということで

7/15(土)〜16(日)

神津島ダイビングツアー

式根島スキンツアー

開催決定です!!!

※14(金)夜発はもう全然取れなかったです。。

神津でダイビング

式根でスキン

どっちを選んでも大正解!!!

式根島は去年台風直撃で

平日・土日ともにツアー中止になってしまったので

今年はリベンジ戦!!!

今年こそ行きたい!

私は初めて行ったとき一瞬でお気に入りの島になりました!

だから、

絶対絶対みんなも好き♡笑

器材はリュックに背負って

電動チャリに乗って

海で泳いで

上がってシャワー浴びて

またチャリ乗って移動して

また海で遊んで

お弁当買ってビーチで食べて

天然温泉入って

星空見ながら語って

やりたいがギュギュっと詰まってます!

2年分楽しみたい!!笑

坂道ばっかりだけど

電動だからちょー楽ちん♡笑

この写真の真ん中に見える細い道を降りていくと

海とつながる天然温泉♪

ガチな温泉なので満潮になって海水が入ってこないと

暑すぎて入れないんですw

ガチすぎでしょ?

でもさいっこうに気持ちいい!

式根は温泉天国♡

もちろん海もバツグンです!!!

透明度えぐいーーーー

寒くなったら温泉に入ればいいから

もう寒さのギリギリまで入ってても大丈夫です!笑

ゆーて寒くないんだけどね

やっぱりこの島好きだなーーーー

推しの式根島!

ぜひぜひ一緒にいきましょう!

ということで神津はまた今度♪

どちらのツアーもご予約はお早めに!

詳細はスタッフまで♪

ご連絡お待ちしてます!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy