よく学び よく潜る

ゴールデンウィークラスト2日間は、

城ケ島からの伊豆山に行ってきました。

城ケ島でバーベキューして、朝移動して

日曜日は帰りに湯河原のガストに行きゆっくりとログタイム。

で、池袋に戻ってきて

月曜日の9:40にはまた熱海にいて、打合せをして

その後は マリンハウスの椰子ちゃんと伊東のジョナサンでミーティング。

夜は、赤沢のパイセンと飲んで、

今日の朝8:00に椰子ちゃんと待ち合わせして港にいき、

そして 東京に戻ってきてから、なぜかどうしても天丼とおソバのセットが食べたくて、むしろ もうそれ以外はなにも食べる気にならず しっかり昼食を食べて、12:00にお店に着きました。

やっぱり熱海って近いことを再認識。

こんばんは、池田です。

城ケ島では晴れて、昼間は温かく、夕方から風が吹いてましたね。

タツノオトシゴ見ました!

かわいいです。

人気者です。

それなのに、

そのタツノオトシゴよりも記憶に残ったのは

E・Tごっこでしたね🚲

水中自転車♪

やりたいでしょ!?

こぐのがめちゃくちゃ大変です。

足の筋肉やられます。

こいでみてほしいです。

これはまだまだ遊べますね。

1本チャリでいけます。

SUNNYDAYS バーベキュー よかったです!

これはもう来年もやりましょう。

この一泊は 可能性が広がりました。

また行きたいです。

ゴールデンウィークの締めくくりに みなさんとのんびりとした時間を過ごせて、

いい過ごし方ができました。

ありがとうございました。

ゴールデンウィークはバーベキュー!

時間を止めれて楽しかったです。

みなさんが綺麗に使用してくれてお片付けもしてくれて、

素晴らしい人達で嬉しいです。

そういうのは本当に有難いですね。

「飛ぶ鳥ブルーオーシャン(飛ぶ鳥が跡を濁さず旅立っていくのと同じぐらい お世話になったところはちゃんとキレイにして帰ろうブルーオーシャン の略)」してくれてありがとうございました!

ぜひ、次回もご参加いただきたいです。

この夏は、川と 7月は堂ヶ島の海と 池袋でバーベキューします。

みんなで一緒にたのしみましょう‼

今週末から アマンデーです!

この3日間で やることすべてやりとげておもいっきり潜ってきます!!

仕事も遊びも全力で♪

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy