Go Go!

5月5日といえば、、、

そうです!!

海へ ゴー

イルカへ ゴー

海へ ゴーゴーの日♪

正確にいえば、

海へ ギョゥッ

イルカへ ギョゥッ

海へ ギョウギョウッ 

ENJOY THE SUN! です。

ということで、

今日は スキンダイビング ライセンス取得コースで、

小田原に行ってきました。

天気も良くてサイコーの海洋講習日和!

波もなくて、水もキレイで水底もキラッキラしてました。

海で初めてのスキンダイビング!

楽しんでいただけてよかったです。

また一歩イルカさんに近づきましたね♪

今日、

今シーズン初めて 伊豆でのスキンだったのですが、

お水は冷たいです。

海に入ったら お水は冷たいんですけど、

寒くはないです。

冷たーーい です。

さむーい ではありません。

なんかすごい気持ちよかったし、

なんか久しぶりにウェットで伊豆の海にはいって、

カラダが「アルカライズ」っていうんですかね、

うん、

なんていうのかな、

”アルカライズ”

ワタシのカラダは アルカライズ。

こんばんは、池田です。

そして、

帰りの車もキモチよく帰ってこれました。

池袋に帰ってきたのは、15:00!

さいっこうの一日♪

今日は海でトータル1時間以上スキンダイビングして、

おにぎり4個、ガリガリ君、あんぱん(低糖質)、あんころ餅、バジルチキン、

きんつば、ナッツチョコ、

夜は、

とろろそば、豆腐、野菜スープ(レトルト)、チーズ。

以上。

モデルかっ

今日一日で、2kgは痩せたと思います。

明日は 城ケ島でバーベキュー!

明日でお肉モリモリたべて プラマイ プラ♪

今日の帰りも伊豆方面に向かう車は混んでました。

やっぱりみんな伊豆が大スキ♡

では。

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy