自由の国

こんばんは、池田です。

リョースケが八丈島に向かいました。

いいタイミングでサイコーですね。

八重根 底土 ナズマド!

3本立て!

おもっきり楽しんできてほしいです♪

ワタクシ、朝からレクチャー&プール、

帰ってきてからのプールでした。

そして いま 食べてます。

昼ごはんと夜御飯と夜食を同時に食べてます。

でも大丈夫。

明日もプール!

ゴールデンウィークは最後までしっかりとやりきりたいです。

ついに きました!!

「ビバ バイデン」

これですよ。

いまのホットワード

#ビババイデン

ついにですね!!

アメリカ合衆国に入国します!

ユユユゥエスエィ

ユゥ エス エイ♪

カモンベイビー アメリカ です。

7/1~7/9!

さいしょでさいごになるかもしれません。

二度来ることなき日になるかもしれない。

新しくなったパスポートをもって、

その最初の1ページ目にスタンプを押してきます。

本当に バイデンさんステキすぎ。

いったいどれほどの感動と興奮に包まれるのか。

想像もできません。

はっきり言って、

いまから2ヶ月、

なんでもがんばれます。

すべてやりきって、満を持してそのときを迎えたいと思います。

どんなにタイヘンなことも、

キモチ次第で苦にもならないし、楽しくなるし、

旅のもつチカラって ほんとにすごいなって思います。

ゴールデンウィーク、

盛り上がっていきましょう!!

では。

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy