夜明けぜよ

尾崎豊氏は 15歳で行く先もわからぬままバイクで走りだし、

池田耕作は 18歳で野生のイルカに出逢い、

安室奈美恵様は 19歳でsweet19bluesを唄い、

藤井聡太六冠は、20歳で最年少七冠に近づいている。

今日のゲストは、

21歳で 初めてのスキンダイビングに挑戦!

水の中を楽しむ という

ピュアなキモチをたくさんいただいてココロのダムが満たされています。

こちらこそ ありがとうございました。

なにかを始めるのに 早いも遅いもない とよく聞きますが、

今回の経験がいつかのbeautiful journeyに繋がると嬉しいですね。

そうです、

ワタシはいま 講習を終え、夕暮れ時の平井ダイちゃんを聴いています。

最近ワタクシ、アーモンドを食べるということを始めたんですけどね、

いまも食べていて思い出したのですが、

なんかニキビができるんですけど、

これは 関係あるのか ぜんぜん関係ないのか。

ローストアーモンドは週4ぐらいで飲んでるので、それは大丈夫なんですけど、

なんか急に ニキビができてます。

でも やっと昨日 八丈島からできていた口内炎が治りました。

食べるときになにも気になりません。

美味しい!

ぜんぜん関係ないですけど、菓子パンやめて もうだいぶたつんですけど痩せないですね。5年前まで 海のときに菓子パン4~5個食べてたのに もういまは食べても1個か、2個かですから。

それも だいたいチョコレートはさまったクロワッサンですしね。

あれは太りようがない。

今日は、リョースケとマリさんも朝からプールに行っていました!

ゴールデンですね♪

ゴールデンウィークに予定が入っているのは嬉しいですね。

あっというまに 4月も終わり。

一年間 お疲れ様でした。

いよいよ明日からは 5月のスタートです。

ほんとにあっというまですね。

もう5月ですよ。もうそろそろ短パンっていうことですよ!?

大丈夫かな。

夜は寒そうな気もしますが、

昼間は暖かいですからね。やせ我慢して短パンですね。

5月のご予定はもう決まっていますか?

5月13日(土) 伊豆山2ボート ファンダイブ 残席2名様!

5月20日(土)は、伊東 ダイバーズデーです!!

2ダイブですが、1本は サカナを見ないで本気の石探しです♪

見事にGETできた人は、景品ももらえるし、潜った後にはゴハンも食べれちゃいます。

ファンダイブ行きましょう‼

ゴールデンウィーク空いてる♪ という方、

スキンプール、スキンツアー、ファンダイブ 受付している日もありますので、

エンドルフィンのスケジュールもチェックお願いします。

お昼が時間ある! という方、

Blue Lagoon Coffee Openしておりますので、

遊びにいらしてくださいね♪

5/3 13:00~17:00

5/4 13:00~17:00

5/5 13:00~17:00

沖縄に行かずにうちな~タイムをお過ごしいただけますので。

ご来店お待ちしております!

《おねがい》

7月14日(金)夜発~16日(日) 神津島 ツアー

7月14日(金)夜発~16日(日) 式根島 スキンダイビング ツアー

こちらのツアーにご参加ご希望いただいている方は、

「5月14日(日)」に 東海汽船の予約を手配予定となりますので、

「5月14日(日)」までにはご連絡をお願い致します。

どちらも 帰りはとれればジェット船で帰ってきたいと思っていますので、

神津島 もしくは、式根島 ご希望の方はぜひご連絡をお願い致します!

夏がまちきれないっス‼

腕立て伏せ 始めてくださいね♪

ではっ

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy