波左間海中公園

八丈から帰ってきて

次の日思いっきり爆睡して

充電MAXで行ってきました波左間海中公園!

やっぱりここの海はすごすぎる。

こんにちは、MARIです!

関東でダイビングをしてるんだったら

潜って欲しいって思う海はたくさんありますが、

その中でもダントツでみんなに経験して欲しい海、

それが波左間海中公園。

ブログにも度々出てきてますが

毎回ものすごい満足度!

この海に日帰りで行ける!?

すごすぎますw

もしこれが関西だったとしても、

それでも行くと思うもん。

実際、関東だけじゃなくていろんなところから

みんなが潜りに来てる海です!

この日はダイビング界のレジェンド、

波左間の社長と相棒のヨリコと一緒に潜れて

もう最高に満足度高めな1本目でした!

コブをよしよしさせてくれるヨリコパイセン。

1本目上がってもう2本目いかないでもいいか

ってくらいみんな満喫してましたが

本日の2本目は、、、

お待ちかねの、、、

Uh〜〜〜〜〜〜

マンボウ!!!!

でっかーーーー!!!!w w

久しぶり!

マンボウちょー久しぶり!

やっぱりあなたちょーーでかいね!笑

水中生物界でダントツでゆるい。

けどまじで速い。笑

ギャップだらけのいきもの。

大きい子からちっちゃい子まで

5枚いましたよ!

ちびっこマンボウがめちゃんこ可愛い!!!

けど1番はやい。笑

連れて帰りたいくらい可愛い。

イルカとは全然違う方向に可愛い。笑

これはマンボウのイメージが変わると思います。

あって欲しい!

このゆるさ。

きっと現代人に足りないものをマンボウは持ってます。

仲良し友だちショット♪

なぜ、いま、その向き?笑

簡単に撮れてそうに思えるけど

マンボウと並んで泳ぐのにちょー必死です!

心臓バクバク笑

やっぱりキミって速いんだね

ということで、

マンボウチャレンジ大成功!

最高な2本でした!

次回は6/11(日)です!

正直この日、マンボウギリギリです。

水温が早めに上がっちゃったら、、、

もう、、

っていうギリギリライン!

なので、

土日参戦の方には申し訳ないですが

これが今年最初で最後のチャンスです!

これを逃したら次は2024!

それまでこのゆるさに会えない!?

私、久しぶりに会ったけど

もうなんかすっごい癒されました。

またすぐ行きたいくらいよかった。

社長とヨリコにもすごいほっこりします♪

みんな友だち波左間海中公園!

癒しを求めて潜りに行こう!

ご予約お待ちしてまーす♡

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy