夢のあと

こんばんは、池田です。

なんか…

やっと復活しました。

ほんとに。

日曜日の夜とかなんやかんやで1時過ぎまでお店にいて 帰ってお風呂はいって、

フトンにはいってからたぶん目をつぶる前に寝てましたもん。

今回は 水曜日の夜から風はどうだろう、飛行機はどうだろう、、

という 間接的なことがいろいろあるなかで木曜日に出発していたので、

八丈島着いてからも 今日はどうなったか、このあと風はどうなる、

明日は飛行機はどうだろうみたいなことを考え続けていて、、

そういう積み重ねもあり、

日曜日は 4時に起きて、2ダイブして、

11時には船でお酒も飲んでいたのですが、、

やっぱり船では寝た方がいいですね!

これはもうほんとに。気づきました。

寝ないで帰ろうみたいのはよくない(笑) ということを初めて知りました。

今回も ボクは途中寝ましたけど。

いっつも船で3時間ぐらいは寝てるんです。

寝た方がいい!

だって みんなもぜったい昨日きつかったですよね!?

一緒に4時に起きて 潜ってるんですから。

それはもう完全に船では寝た方がいいです。

そんなムリをするのはアカンですよ。

昨日はリョースケも昼からのレクチャーを終えたあと、目を半分閉じた顔して事務処理してましたもんw

耐えてたなーー(笑)

夕方前にはレッドブル飲んで翼さずけて海洋準備してましたしね♪

あの若さでもそうなんですから。 ムリでしょw

ワタクシはもうほんとにムリだったので20:30から サウナに行って マッサージしてもらって、

24:00前には寝ました。

朝早くからお仕事だったみなさん、大丈夫ですか?

寝ないぜノリは、もうやめましょう。

なんで今回寝なかったんだろ?

ほんとになんで?

おもしろいですね。

急に。 寝ないぞ! みたいな。

元気だなー。

そのリバウンドは次回お伺いしますね。

7周年にして 初めての出来事でしたが、

八丈島帰りは寝る時に寝ましょう。

じゃないと 翌日マジできついw

やっぱり八丈島は早起きして夕方まで潜れるだけ潜って、帰りの船では爆睡する!で、寝不足は解消してから船を降りる!

が いいことを 改めて知りました♪

でも やっぱり 八丈島はおもしろい!

あの海に 2日で行けるっていうのは、

夜、竹芝桟橋に行ける という強みですね。

こんどは 8月とかにまた八丈島行きたいですね。

真夏の八丈島。

こんどは 平日ですかね。

考えてみます!

いよいよゴールデンウィークも始まりますし!!

夏に向けて、準備万端でいきましょう!

どれがダレの手??

しまっていこーーー!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy