Uh〜♪

ここ数年、カラオケに行ってないです。

大学時代に一生分行ったと思うけど、

こんなにパタッと行かなくなるんですねえ

今度みんなでカラオケ大会でもしますか?笑

多分、まだオールも行けると思う、ギリ。笑

こんばんは、MARIです♪

ガラッと話は変わりますが、

波左間の水中神社にイルカちゃんが遊びに来たみたいです!

2頭でお参り♪

鳥居の真上に2頭のイルカがいる瞬間が激写されてました!

神秘的ぃ

なにお祈りに来たのかな〜

美味しいおサカナ

お腹いっぱい食べれますよーに!

とか?

妄想がすぎるけど可愛すぎますね。笑

いつも何かと話題の波左間海中公園!

また遊びに来てくれるかなー

でも波左間にイルカが来るようになったら

もう見たいものがありすぎて、、

・神社でお参り

・ヨリコのこぶをタッチ

・社長と記念撮影

・真夏のジンベエチャレンジ

・ドリームのソフトコーラル

で、イルカでしょ?

やりたいが大渋滞!笑

でも波左間と言えば忘れちゃいけない

もう一つの目玉イベント!

それが、

Uh〜〜〜〜〜〜

マンボウ!!!

今年も入ってますYOーーー!

マンボウきたきたーーーー!

なんだかんだここ5年くらいマンボウ見てないんです。

え、もっとかな?

タイミング逃したりとか

ジンベエと入れ替わっちゃったよーとか

ラッキーなんだけどね、

たまたまジンベエ続きだったので、

そろそろマンボウ見たいなー

だからね、ブログに載せる写真がないです!笑

マンボウの写真がない!

いや絶対あるはずなんだけど、、

いま手元にない。

あんなに会ってたのに笑

ジンベエで要領を掴んだので

今年はマンボウと2Shot撮りたいですねー

マンボウ見たくないですか?

あのゆるさ。

あの顔。

マンボウっておっそいなー

って思うじゃないですか?

並んで泳いでみてください。

びっくりするほど速いんです。

多分マンボウにも

人間っておっそーって思われてます。

水槽で見るマンボウと

隣で泳ぐマンボウは段違い!

一緒に泳いだ時のもう一つのギャップは

意外と分厚い!笑

マンボウって横からの絵しか想像つかないけど

正面から見ると意外と分厚いんです!

当たり前だけどw

想像ではもっと薄そうなのに

意外としっかりとした厚み。

そして

ダイソン顔負けの吸引力でイカを吸います。笑

何もかもが想像と違う野生のマンボウ!

水温的に夏にはもういないです!

だから今からがマンボウシーズンーーーー!

みんなレッツマンボウー!

波左間海中公園

4/25(火)開催です!

マンボウが入ってる予定じゃなかったから

マンボウに会えるなんて思ってもなかったけど

マンボウがいるならそれはもうみんなで

Uh〜〜〜〜〜

マンボウ♪

してきます♪

ど平日ですが、

シフト休みの方

もしくは有休使って行っちゃおっかな〜♪

という方、

きっと素晴らしい有休になります。

イルカちゃんにも会えたりしたりして、、♡

ご予約受付中!

ご連絡お待ちしてます!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy