SAMURAI

さぁ、いよいよWBC準決勝!

メキシコ戦!!

緊張しますねー。

勝って決勝にいってほしいです。

応援するのみです。

ワタクシ 小学生のときは野球小僧でしたから。

”荒川ブラザーズ 1番 キャッチャー イケダくん”

でした。

キャッチャーで1番バッターです。

ピッチャーは、アッポです。

アッポの球が速すぎて取れるのがおまえしかいないっていわれてキャッチャーでした。

大事な試合の日、

アッポが中学受験で来れなくて かわりにピッチャーをやったことがあります。

アッポがいないときに負けるわけにはいかない!

エースのアッポを決勝までつれていくんだ!

と、おもいっきりすべて全力投球しましたが、

打たれることはほとんどなく、

たまーに三振、

だいたいがフォアボールで ぜんぜんストライクがはいらずに 見事に負けました。

取ってるときはわかりませんが、

投げてるアッポってすごいなってはじめて知りました。

佐々木投手がどれだけすごいか?

ぜんっぜんわからないです。

プロのなかでもすごい投手なのに

ボクにはそのすごさはぜんぜんわからないですが、

あの若さで日本を代表して、日の丸を背負ってマウンドにたつわけですから。

応援します!

そりゃ もと野球小僧としては おもいっきりテレビで観たいですが、

今日は ボーリングです。

こちらも全力で挑まなければなりません。

アップします。

お店も もういろいろと準備しないとです。

おもいっきり投げます!

全力投球です。

ストライクかガーターか。

お店に戻ってきて ブルーラグーンコーヒーで打ち上げです。

なので、

本日 16:00~19:00までBLCにいますので、

いまからでも来れる方は ぜひ 遊びにきてくださいね!

飛び入り参加大歓迎です♪

19:00までやってます。

まずご連絡いただければ状況お伝えしますので。

きてね♪

がんばれ ニッポン!!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy