未来予想図

いろんな場所でサクラが咲き始めていますね。

というか、

気がついたらもうかなり咲いてますね。

春ですね♪

春がいいっ。

4月の座間味はWETです。

沖縄でも3月まではWETだと寒いですからね。

4月になったらWETで行きます。

でも本当は水中はサムめです。

それを陸上の太陽に温めてもらうんです。

ロンT 短パン ビーサンで行きます。

座間味がとにかくいまの楽しみです。

はじめての海、

はじめての人、

ワクワクします!!

3月もあと少し、

ぜんぶやりきって なにひとつやり残しなく、

4月1日を迎えましょう!

4月1日(土) お花見です♬

みなさん来てほしいです。

せっかく解禁になったんだし、

ここからはみんなで集まりたいです。

久しぶりにみんなで集まりましょう!!

ご参加 お待ちしております🌸

先日、

ライセンス取得コースで プール講習に行ってきました。

ハタチの女の子です。

ものすごい前向きな子です。

めっちゃピュアです。

ココロから海を楽しんでほしいと願います。

いろんなところにつれていってあげたいです。

カメさんとか、サンゴがキレイな海とか、

真っ白な砂地とか。

キレイな水中を見てほしいです。

まさか 45歳の自分が20歳の子の講習をするときがくるなんて。

20歳のころ、45歳までインストラクターをしているかどうかなんて考えもしたことがなかったですが、

いまこうして まだ必要としていただけて 海に行けるエネルギーと体力と環境があることがありがたいです。

いちばん驚いていること。

これはもう 本音で。

いまがいちばん 海が楽しい かもしれません。

そういうと いままでが面白くなかったの?と思われてしまうかもしれません。

語弊がないように、

いままでも楽しかったです。

この7年間 ほんとに楽しいと思っています。

22歳ぐらいのときもいろんな人といろんな海を見る度に楽しかったです。

そのキモチが いまも変わらず、

いま潜っている海が 純粋に楽しいんです。

そう思わせてくれる ゲストのみなさんと、

海の広さに感謝です。

明日は海じゃないので、今夜は呑みます!!

では。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy