ウミウシ天国

久しぶりのあーめーですね。

ここからしばらく天気悪いし

でもダイビングは野外でやるレジャー?

の中でダントツで雨の影響を受けない。

ということを再確認したので

雨でも元気よくいきましょーーーう☆

こんにちは、MARIです!

というわけで

雨の大瀬崎からお送りしてます。

でももう止んだし明日は晴れ♪

大瀬崎ブログはまた後日!

とびとびですが

堂ヶ島編!

やっぱり堂ヶ島はウミウシ天国!

探せば探すだけ出てくるんです!笑

こんなにいたら飽きないよねー

今年潜り初めの城ヶ島で出会った

大人気ボブサンウミウシ!

あの時はかつーんとみっこさんで

全員GoProだったので

せっかくのボブサンを

目に焼き付けることしか出来なかったですが

もう一度ボブさんに会いたい!

堂ヶ島なら会えるかもしれない!

その期待を胸に全力で探しまくった結果、、

今回も、、

マミちゃんがボブさーーん!!!

マミちゃんが見つけたボブさーーん!!!

つまり

マミさーーーーん!!!!

一番見たいと思ってたまみちゃんが

自分で探し出しました!

流石です♡

まみちゃんのお陰でみんなでボブさん♡

かわいい♡

てゆーか、

まみちゃんのこの撮り方

めちゃくちゃかわいくないですか?

アポロみたい♡

見飽きるくらいいるイボウミウシを

あえてドアップで撮るっていう発想!

天才!

2周目の人の撮り方ですねえ笑

あゆみちゃんトイディーかまっち竜ちゃん

みんな自分でウミウシを見つけて

全集中して撮ってました♪

自分で見つけられたらすごい嬉しいし

綺麗に撮りたい!って思いますよね♪

やっぱり冬の堂ヶ島1泊はサイコーです!

ビーチもボートでもこんなにウミウシが見れるし

冬の定番ツアーにしたいですね☆

来年もやります!

みんなで行きましょーー!!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy