SAMURAI JAPAN

今年のゴールデンウィークとか、

夏休み すごそうですよね!

いま サクラ部の人だけで ?

だけではないか。。

温泉部の人もいますね。

それでこれだけ東名やアクアラインが混んでいるわけで、

ゴールデンウィークとかみんなどこに行くんでしょうね。

海開きしたらそれはもうすごいですよ。

今年はもう海は人気でますね!

プールか海か、

とにかく もう待ちに待った解禁ですから!

今年は 強烈に海行きまくりましょう!!

もうね、これはあまり言うと 広まってしまうので

ここでしか言わないですけどね、

8月10日の 伊東のペットと泊まれるホテルが取れないんですって!!!

なんとぉーーーー!

ビックリすぎません?

もう!?

ていうか、

どんだけ みんな予約早いのよ!?

花火スキですからねー!

ワタクシ オトナになってから花火師になりたいって言っていたほど…

どんなほど??

それほど 花火好きです。

なので、もうペットホテルが予約とれないほど もう夏の花火に気持ちが向かっていることをしり、

もう みんな サイコーだぜぇーー

ウォーーーイ!

な気分です。

8月10日 伊東花火大会です!

いまのうちから スケジュールいれておいてくださいね♪

平日お休みの方々は、

7月24日(月)~25日(火) 堂ヶ島花火大会です!

今年は 熱海の花火も行きたいですね‼

大きな声で たまやーーーーっ!!

って叫びましょう♪

花火師さんにしっかり届くように。

大きな声で言いたいです。

今年はぜーんぶ取り戻しておもいっきり海で遊びましょうね!

ボクらは やっぱり海がスキ の会、池袋支部 池田です。

こんばんは。

今宵、月を見上げてみてください。

熱海の洞窟にいってきました。

エントリーしてから水中も濁っていて、

水面近くも波の泡で白くなっているところもあったんですけどね、

洞窟を抜けて またボートのブイに戻ってきたときに

流川君が言っていた

カラダが覚えてる ってこのことだなって思いました。

7年ぶりの洞窟は 変わらずに美しかったです。

洞窟の中で動いていくサカナたちのシルエット、

素晴らしいSHOW TIMEでした♪

いよいよWBCですね!

応援しましょう!!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy