有言実行!

いま 84kgなんです。

どうしちゃったんだろうっていうぐらい食べてます。

言い方を変えると、

どうかしてる ぐらい食べてます。

食べ続けてます。

なにをいつ食べても美味しいんです。

昼間に食べる団子も、いきなり食べるせんべいも

毎日食べているお豆腐も

なに食べても美味しいんですよね。

6月末までに あと5kg。。。

”よくない習慣はなかなかやめられない

いい習慣は続かない”

もうほんとにその通りで。。。

たべなければ いいのに 夜遅くなると

おかしタイムが始まるんですよね。

シメのラーメンみたいなかんじで。

最後に駄菓子食べる。

この習慣はもうやめないと。

ゴハンとおやつを食べることはやめられないので もう食べることはやめずに走りまくることに決めました。

なので 食べた分は 走りまくります。

池田史上最も走る3ヶ月が始まりました。

それで 食べ続けて6月末までに79kgにします。

食べるのが勝つか、

走るのが勝つか、

黒烏龍茶も毎日飲みます。

まさに いまも食べてます。

イカソーメンをものすごい本数まとめて食べてます!

極細ポッキーを極太にして食べています。

よっしゃー!

やるぞーー

6月末!79kg!

ズボンすっかすかにしますよーー♪

人生で一度しか行けない場所に向けて!!

行きますよ!

継続は得意分野、エネルギーは人一倍 池田です。

こんばんは。

熱海の沈船を見にいってきました。

熱海の沈船は 30mまで行けるランクのダイバーでかつ中性浮力がとれていれば

どなたでもご参加いただけます。

中性浮力がとれていれば です。

沈船のトップは-22mです。

船の上にいれば 30m以内です。

船首から真下に下がると 30mを超えます。

船に沿ってすぅーっと泳いでいくと 船の真ん中で30mを超えます。

なので、

30mを超えないコースにするのか

30mを越えるコースにするのかは、統一しなければなりません。

だれかは30mを越える でも誰かは越えられない

は、できないんです。

DEEP SDC(SP)をもっているけど 30mを超えません

は、いいんです。

行けるけど行かないのはいいです。

30mを越えるのは、獅子浜 井田 大瀬崎 海洋公園 伊東 赤沢 など、

いろいろな海で経験ができるので、DEEPの潜り方に慣れていく 経験をしておくことも必要だなって思いました。

このまえ 獅子浜で ー28mまで行きましたが アカオビ サクラダイ ナガハナダイ などたっくさんいて練習をかねて見に行くには充分楽しんでもらえるなって思いました。

DEEPに行くと NDLが あと4分 とか、あと2分 とか、

時間が限られますからね。

あと4分しかいられない ってなんか楽しめなくなってきますしね。

今回は 30mを越えるプランだったので、

いれた時間は短かったですが 初めての沈船を楽しんでいただけてよかったです。

沈船のシルエットや魚の量など 見どころは満載です!

ハートに見えるスポットにも行きました。

でも その前になんやかんやで そこに入る前にハートに見えるよ

って水中でご紹介せずに進んで行ったので

この景色を見たときに、

あ、、 ハートに見えるよ 

って言わなかったな …

って気づきました。

1回で沈船を満足に潜るのは難しい ということで、

また今度はご紹介できたらな と思います。

帰りは すごい渋滞情報だったのに、

運良く ちょうど渋滞が解消されていて 池袋に帰ってきたのは17:30でした。

早く帰ってこれてよかったです。

朝も早いですし 帰りの車はお店に着くまで寝ないでお話ししていただけていたので、

早く帰ってこれたときは 明日からのお仕事に備えておウチで早めにぐっすりと寝て、疲れをとっていただきたいと思っています。

その前の日曜日は渋滞すごかったので、

正直心配でしたが 早く解散もできて本当によかったです。

今度は 菖蒲沢の沈船行きたいですね。

深くないので リラックスして楽しめますよ♪

菖蒲沢 沈船リクエストもお待ちしていますね!

沈船ダイブ、

いきましょーー!

ご参加 ありがとうございました!!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy