オフトレ

土曜日に江の浦で潜って思ったんですけど

なんだか今日は足が浮くな〜

いつもと同じ靴下なのにな〜

なんかちょっとやりにくいな〜

と多少の違和感を感じながらも

まあいっかーって流してて

エキジット寸前に気がついたんですけど、、

ブーツが新品になったんだった!!

修理に出してたドライが無事に戻ってきました!

新品のブーツになって。

どーりで。

全身新品だとよくわかんないけど

やっぱ新品の威力ってすごいですね!笑

でも早く馴染んで欲しい。笑

こんにちは、MARIです!

昨日はプールでスキンダイビング!

タッパーだと微妙に寒いけど

ウエットほどではない、、

って時にちょーど良い私の初代ウエットスーツ♪笑

まだまだいけます♪

今日はもっと長く泳いでいたいネモさんと息どめ練習!

息止めって好きな人はいないですよねw

でも練習しただけ効果はある!

でもでも!

がむしゃらに止めるだけでは記録はのびません。

後半で息止めのコツを掴んだネモさん。

息止めのあとは実践編!

潜って水面で整えてまた潜ってを繰り返し

グングン記録ものびて

最後は1分の壁突破!!

すごい!

最初30秒台だったのに

最後は1分も泳いでたんですよ?

倍です。

ハイタッチが自然に出ました笑

いやー

気持ちのいい終わり方でした!

今日はぐっすり寝れますね!

コツコツ練習していきましょー☆

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy