あとちょっと!

ここ数日めちゃくちゃ寒かったですが、、

どうにか乗り越えました。。

風あるだけで一気に寒く感じますね!

でも明日はぽかぽか♪

日曜日20度予報になっててびっくり!

買い物行っても春服が並んでるし

桜グッズも増えてきてるし

春ですねえ〜

夏が終わった瞬間ってすっごい寂しい気持ちになるのに

冬から春になるのはこんなにもHAPPY!

あー春ってシアワセ〜

花粉がなければ完璧なんだけどなあ、、

まあ花粉がなくても夏には勝てない

#夏しか勝たん

こんばんは、MARIです!

コロナがどんどん過去のものになってきてますね!

マスクも個人の判断になるし

名称もコロナ2019になったし

イベントも復活してるし

さらば、コロナ。

ようやく戻りつつある元の生活、

あー早く海外も行きたい。

真冬に真夏を感じれるのって最高ですよね

コロナ前の予定では、

もうオーストラリアも行ってたし

モルディブも行ってるはずだったし

セブも行ってる予定でした!

もちろんパラオもサイパンも、、

でもその間に国内も色々行けたし

小笠原も最高だったし

まだまだ周りきれてない島がいっぱい!

今年は行動する年!

いつか行きたい

と思ってるところにどんどん行きましょう!!

今日から奄美ホエールスイムツアーがスタートしてます!

今日の奄美めちゃくちゃ晴れてる!

映像だけ見てたらフツーに夏!

いいなー最高の海で潜ってるんだろーなー

そして明日はドキドキのクジラさん。。

このまま良い天気で

バッチリ出会えますように!!

明日はスポーツダイバー講習ー!

海辺で春を感じてきます♪

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy