MELUSINA

先日の血液検査の結果がでまして。

ビックリだったんですけど、

ボクね、

っていいますか、

ボクも、

「スギ アレルギー」 

でした。

ふつうにいえば ただのスギ花粉っていうだけなんですけど、

ワタクシ もともと ”ヒノキ”っていわれてた… いわれてた…

んです。

じっさい ゴールデンウィークまでハナとか目しんどかったんですけど、、

で、 結果的に ヒノキアレルギーないんです。

スギのみになってるんですよ!

ワイルドすぎないですか!?

だって、ずっとヒノキだと思ってて ゴールデンウィークぐらいまで

いやー 花粉しんどいなー って言ってたのに!?

ヒノキでもマシなほうで、スギの人とかは大変ですよね って言ってた!

ぜったいに言ってました!

自分もスギ花粉なのに。

大した事ない スギ花粉で4月末まで長引きがちな人  だったってことですよ!?

ワイルドだろぉ~♪

いやいや!

なにこれ!?

ヒノキじゃなくなって スギちゃんになってました!

さらに、 ブタクサでもないって!!

ボクのブタクサはどこにいったんでしょう??

だって、大瀬崎で耳抜けなくて耳鼻科にいって あなたはブタクサって言われたんです!

なのに、

ヒノキとブタクサを乗り越えて、スギちゃんになったっていうことなんです。

ちょっとビックリすぎちゃんです。

で、

ずぅぅぅーーーっと、ハウスダストだと思ってたんです。

いや、っていいますか、ハウスダストだったんです。

でもね、

結果が陰性なんです。

じゃあ いままでホコリのところとかでハナつまったりしてたのは、

ハウスダストアレルギーではなく、みんなそうっていうことですよね!?

えーー、やばい!

2年前の2月~3月にエンドルフィンのDIYしてたんですけど、そのときハウスダストだからとかいって マスク2重にしてたりして、

いやーよかったーハナつまらなかったわー って言ってましたが、

マスクしてなくても同じだったっていうこと!?

むしろ、そのときのハナづまりは、つまりは スギちゃんだったっていことですか!?

時期的にも。

ワイルドすぎるわーー。

とにかく 結果として、

自分も ついにスギ花粉が増えたと思っていたのが、

単にスギちゃんの症状で、ヒノキもブタクサもなくなった っていうことです。

カラダが生まれ変わったんですかね?

パワーアップしたってことですか?

やっぱり健康なカラダになったからいろいろ改善されましたね。これは。

カラダって変わりますよね?たぶん。

三代目だって、人生は一度きりじゃない 何度やり直してもいい って歌ってますもんね。

カラダがうまれかわったーー!

今日からは おすぎです♪

こんにちは!

鍵井さんの写真展「MELUSINA」

2/21(火)~2/26(日)

港区北青山の 外苑前 Nine Gallery で開催されます!

10:00~19:00 です。

2/23(祝) 2/24(金) 2/26(日)
は、在廊されているそうです!

ここでしか触れられない!

ぜひこの機会に見にいきましょう♪

平日お休みの方!

4/14(金) 伊豆山 鍵井さんフォトセミナー 空きあります!!

そんなすごい人に写真を見てもらえて おしえてもらえるってすっごいですから!

こちらもぜひぜひご参加くださいませ。

あしたから 奄美でクジラさんと泳いできます!

アマンデーー!!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy