キットカット

いま、立教大学が入試の時期でして、

昼前の池袋駅構内や

夕方前には お店の前を受験生たちが列になって歩いていまして、

今日も 出勤中に駅構内を歩いていたら 受験生の方はこちらですーって警備の方が言っていてですね、

方向が同じなので、そこを一緒に歩くわけです。

25浪ぐらいしてる風に見られるんですかね?

25浪してんのにそれでもまだ立教にこだわるの!?って思われてるかもですね。

それで、昨日プールに行くときにですね

車から その受験生たちを見て ボソッと 受験かー。「懐かしいなー」って言ったんです。

ボソッとね。

そしたら 車内で 「どこを?」とか、「なにが?」とか、ギャグで言ってるみたいな反応でして、

マミさんにいたっては ”数学 全部 2って書いたの?” って言ってました!

はっきりとマミさんが言っているのを聞こえました!

”数学の問題 全部 2 って答えたの?” って!!!

そんなわけないだろうっ!

大学入試の数学の問題の答えに、 2 なんて あるわけないでしょうがっ!

2 って!!

いうよね~♪

大学受験しましたよ。落ちたけど。

記念!? じゃねーわっ!!

受けるのは自由!?

ちょっと マミさん‼

マミさん節でてたなー♪

その日に向けてがんばってきて、

そのときで合否が決まる緊張感はね、

独特なモノがありますよね。

がんばっている自分に拍手 です。

試験がおわったらたのしいこといっぱいしてください!

池袋駅西口 立教大学から徒歩5分♪

スキューバダイビングショップ ブルーオーシャンの池田と申します。

もしも数学の答えがわからなかったら 20 って書いてください!

そして、

昨日のプールでも ダイブディレクターコース受講中の ナツキさんが、

泳力評価に挑戦していました。

昨日は 5m×4回 スキン!

練習していただき、ばっちり合格後は つづけて300mスイム。

これがですね、

ずっとフィンをはいていた状態から 急にフィンなしになると ぜんぜん蹴ってる感がなくなるんですよね。

けってもけっても進まない気がしますよね。

みんなで 「負けないで」歌いながら応援してきました♪

2科目の評価を終え、

解放されたのか、、

となりで ドルフィンスイム練習中のチームに混ざって、

ついていってました!

完全にその場のノリだけで!

スイムだったので、マスクをしていないし スノーケルもないし、

なにせ フィンもはいてない!

のに スキンダイビングで水中へ入っていったナツキさん!!

その瞬間 たまたまワタクシ カメラでとらえました!

水中にはいっていくナツキさんっ!

ムリだーーーー!

でしょうね!!

それはそうですよ!

だって マスクしてないからめっちゃハナにはいるもん。

おもしろすぎでしょ!?

すぐあがってきて めっちゃ笑顔でぜんぜんダメだーーって言うナツキさん。

さすがですね!

ダイスキです。

海パンいっちょでは、戦えないっす♪

道具って大事ですね。

なにより そのチャレンジ精神はいちばん大事!

受験生たちに向けたメッセージになりました!

次回の 15分立ち泳ぎも、ナツキさんなら乗り越えられると実感しました!

お疲れ様でした いや、

むしろ なんか ありがとうございました!!

nothing is impossible

ではっ

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy