仲間募集中♡

あーっという間にもう2月。

そりゃ寒波もくるわけですよね。

1番寒い季節だもんね。

この寒さを乗り切るために

この前のお休みの日にユニクロに行ったんです。

ヒートテックとか買いたくて。

で、

全然買う予定もなかったし

欲しいとも全く思ってなかったんだけど、

ウルトラライトダウン

の、

中でも一番あったかそうなダウン!笑

がね、

激安値下げしてたんです!

確か9000円が3000円とか。

安くないですか?

しかもラス1黒!

これは買いだろー!

って思ってあんまり深く考えないで買ったんですけど、、

多分これは結局のところ

お得という名の無駄遣い♪

でも旅のオトモには最高アイテムなので

せっかくだからたくさん使っちゃおー♪

すみません、、

話たいことがが完全にずれました笑

ここからが本題です!

2/25(土)〜26(日)

堂ヶ島・浮島1泊ファンダイブ

開催します!!!

2月の堂ヶ島はウミウシ&マクロパラダイス!

マクロ好きにはたまらん海です!

5m横に進むのに30分かかるくらい

そのくらい根から離れられないです

ウミウシ大会の会場にもなってたくらいウミウシの宝庫!

もちろん冬で透明度も抜群なので

マクロじゃなくて

普通に潜っても全力で楽しめます!

こんなピカチュウにもう1回会いたいぜーーーー!

カメラを持ってなくても参加オッケーです♪

この機会にカメラ使ってみたいな〜

という方はお店のカメラで

使い方も撮り方もバッチリ伝授しますよ♪

冬のウミウシ祭り!in堂ヶ島

〜寒いなんて言ってられない程の海が待ってるでPON〜

夜はみんなで鍋かなー?♡

この時期なので夕日も最高です♡

桜ももう咲いてるし

2月末の西伊豆はとっても良い時期!

冬にしか見れない景色を見に行きましょう♡

皆さまのご参加お待ちしてます!

ではっ!