最強にととのった1日

私のだいすきなオトモ!

アルフォートから

なんと!

ヘーゼルナッツ味が出たんです!

これはまじでうまい。

好きなもの×好きなもの

つまり最強。

冬ってアイスにしてもお菓子にしても

美味しい味がどんどん出てくるから誘惑が半端ないです!よねー?

家にいると大体ハーゲンダッツ食べちゃうんだけど

キャンディングアーモンド

これもまじで美味しい!

やっぱりナッツってハズレないですよね

チョコともキャラメルとも相性バツグン!

期間限定じゃなくて定番にして欲しいなー。

最強の組み合わせと言えば、、

冬×伊東

これです。

もう絶好調!ずーっと絶好調!

今度のファンダイブ

どこに行こうかずっと考えてたんですけど

『そうだ、伊東行こう』

ってふと思って

前日の夜にギリギリで決定しました!

結果その判断が大正解!

ってくらい海も穏やかで

ちょーGOODコンディションの伊東に潜ることが出来ました♪

見てくださいこの透明度!

この青さ!

ひゃーーーーーーーーーっ

これだけでお腹いっぱい。

でもお魚も相変わらず元気モリモリ!

マクロもワイドも撮り放題!

かまっち撮影のクダゴンベ♪

いつも映えるところにいるし自分もおしゃれな

おサカナ界のインスタグラマー♡

深すぎて一瞬しかチャンスなかったですが、

良い感じ!

次出会えた時はゆっくり撮影できますよーに。

ウミズズメもちょーキュート!

かまっちがジワジワとスキルUPしてます📸

そして

本日のまみちゃんはワイド!

綺麗すぎるだろぉぉぉおおおお!笑

奥行きを感じますね。

鍵井さんの大好きな 奥行き。

あーほんっとに時間が足りない。

3本目いけるなら行きたい

そのくらいに良き海でした!

水中でとっても満たされてからの

マリンタウンで温泉

あー今日という日が本当に最高。

みんなでととのいました。

カメラ部じわじわ増えてます!

皆さまの入部心よりお待ちしております♡

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy