金曜定休日。

今日は何食べようかな〜

ファンダイブに行く時のもう1つのみんなの楽しみ。

それがお昼ご飯!

弥次喜多に最近行ってないです。

そろそろ弥次喜多行きたいよ。

あーそう思ったらどんどん行きたくなってきた!

この前、

今日のお昼は絶対ここ!

って決めて行ったら

まさかの定休日だったんです。

気をつけてください、、

ひろしは金曜定休日。

こんばんは、MARIです。

行こうと思ってたのに行けなかった時の温度差。

もう中華の口になっちゃってたのにぃ

気を取り直して

みんなで仲良くアジフライ!

ほっしーは案の定このアジフライが全然足りなくて

即コンビニでパンとスイーツ買ってました笑

※アジフライの量はいたって普通です。

いきなりごはんの話から入っちゃいましたが、

ひろしと言えば江之浦!

江之浦ファンダイブに行ってきました♪

いまの海は透明度バツグン!

THE 冬って感じの海です。

そんな綺麗な冬の海で

カメラファンダイブー!

1匹の生物に時間をかけてじっくり撮る

っていうダイビングっていつでも出来そうで

なかなかできないんですよね。

だから今日はそんなダイビングをしてもらいました!

1本目はサクッと取って次!

っていうスタイルだったのを

2本目じっくり撮りまくるっていうのにしたら

劇的に写真が良くなったほっしー!

米粒サイズのキイロウミコチョウです!

2本目はほぼこの子を撮ってたんだけど

正直まだ撮ってられた

ってくらい最後まで全集中で撮ってくれました

やっぱりカメラは奥が深い!

同じ生物でも

角度を変えたり

背景を変えたり

ホワイトバランス使ってみたり

ライトにしてみたり

逆光にしたり、、、

もうね、

1DIVE1匹で充分!ってくらい遊べます♪

良きファンダイブでした!

ありがとうございました☆

またカメラファンダイブやりましょー!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy