おもいやり

これだけ寒くても雪が降っていないって、、

去年って雪が降って道路に積もっていた記憶があるのですが、

これより寒かったっていうことですかね?

そのとき店の前を ぜったいに積もらせない雪かき をし続けたんです。

段ボールひいたり水が凍らないように水をはいたりして、とにかくぜったいに積もらせないことに成功したんです。

いまは そのときよりはまだ寒くないっていうことなんですかね?

まだ寒くなるんですかねー?

サウナですね。朝からサウナですよ。

寒いと不平を言うよりも すすんでカラダを温めましょう。

こんばんは、池田です。

明日の夜は 湯豆腐でノドやけどします!

ミッコさんと 中性浮力の秘密の特訓に行ってきました。

ぜったいに砂地に足をつけないミッコさん。

がんばりました。

そのキモチです。

砂地にフィンはつけない。

生態系を守る。

でも 生物は撮影したい。

クマノミもイソギンチャクからでてきてくれるようになりました。

それはクマノミが安心してくれてミッコさんを受け入れてくれた ということです。この人はだいじょうぶだーー って言ってくれてます。クマノミさんが。

2日連続の海なのに、朝からずっとおはなししてくれて、

次の日は 始発で出張なのに、帰りの車でも寝ないであえてコーヒーを買って ずっと起きてしゃべってくれていたミッコさん、

そのミッコさんのがんばりをダイビングの神様は見てくれてないかもしれませんが、

コケギンポは見てます。

えらーい って言ってます。

たぶん すごーい って言ってます。

ありがとうございました。

お礼にこんど コロッケパンあげますね。

今日の3Diveが、5月の奄美大島 アマミホシゾラフグのミステリーサークルへとつながり、

そして 神子元ハンマーチャレンジに確実につながっていきます!

神子元に行ったときに、

あの潜降方法マスターしておいてよかったー って必ず思っていただきます。

ウチホンマニ潜降やっておいてヨカッタワー

ホンマニ ヤバイわー ビビるでホンマー

コーラだったらナンボでもイケルワー 

って言っている姿が想像できます。

確実にうまくなってます!!

はやくつぎ いきましょ♪

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy