キウイはおまけ

今年入って初めての雨ーーーーーー!

雨ですね。

でも雪じゃなくてよかった。

って、

思うようになってしまった。笑

学生の頃まではテンション上がってたのにねー

でも雪とか台風ってなぜか!

ほんとになぜか週末に来るんですよね。

なんで?笑

しかも海が入ってる時に限って笑

今年は被りませんよーにー!

こんばんは、MARIです☆

12月でダラダラしてた食生活を

ちょっとずつ戻そうとしてるけど

甘いものはやっぱり外せないです!

この前もほっしーからプリン!

いただいちゃいました♪

めちゃくちゃ美味しかったーー

しかもスタッフ全員分買ってきてくれたんです!

なんて優しさ!

ご馳走様でした☆

あー甘いものは食べつつ痩せたいなー笑

明日はお店で新年会♪

食べつつ飲みつつ

ワイワイおしゃべりして盛り上がりましょう♡

今年は月1イベントも完全復活させます!!

コロナ前は当たり前のようにやってた月1イベント

もう3年やってなかったけど、、

今年はしっかり12回やります!

やりたいイベントがあったらリクエストくださいね♪

この前の波左間帰りに

大の大人6人で大盛り上がりだったUFOキャッチャーw

こーいうのもいいですよねw

ナンヨウハギ狙いだったのに

おまけでついてきたキウイ。

なぜ、ここにキウイ?

くまモンありがとー!

(次はメンダコかリュウグウノツカイが欲しいなー笑)

イベントリクエストお待ちしてます♡

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy