潜り初め!

こんばんは、池田です。

3連休 ばっちり潜り初めしてこれました!

ご参加いただいた方々、

ありがとうございました!

よかったです。

3日間とも とても良い海でした。

1月の海は本当にいいです。

今朝は 3日間の潜水で固まったカラダを動かしてきました。

あと少しで年末前には戻せそうです。

よかったよかった。

去年の27日が 81kgだったので、あと1kg落とせれば戻りますね。

その安心感からでしょうか、

今日はひとり お店でずぅーーーっと食べてます。

食べ出したら止まらないです。

ひとりの店はダメですね。

海行かないと。

おとといは、毎年恒例 伊東に行ってきました!!

天気よし 風なし どちらかといえば、太陽に当たっていると暖かいと思ってしまうほどのナイスコンディション!!

潜り初めに 伊東は欠かせないですね♪

ダイビング後の休憩中は 港にある「温丸」(あったまる)でカラダを温めて、

2ダイブ終了後には 温泉に行ってサウナ入って、きっちり代謝させて。

帰りはおソバでカラダの中まで温めて帰ってきました。

こんな寒いなか、よく行くね!?と思われますが 寒いのは集合のときだけです。朝の集合のときはマジで寒いです。

ですが、

車に乗ってから1時間後には もう暖房もきってますし、

晴れていると外でも本当に太陽暖かいですし、

とにかく中にちゃんとしたインナーを着ていれば大丈夫なんです。

もうね、

ほんとに 中に着るインナー着てみてもらいたいです。

インナーを着てないから寒いっていうだけで、インナーあれば

マジで寒くないですからね。ほんとにオススメ!

この靴下もいいです。履いてください!

さらに 熱海では もうあたみ桜が咲き始めています♪

春🌸

晴れてる日は暖かいし、

本当に透明度が良くて海がめっちゃくちゃ青いので、

いま 行きましょう!!

とにかくベストシーズンです!

海は とにかく青いです!

水中写真は また明日!!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy