年末祭

ユニクロのモコモコ知ってます?

あれなんであんなに暖かいんですか?

ほんとに着てみてください。モコモコのやつ。

めちゃくちゃあったかいですよね?

なに?あの素材はなんなんですか?

あれだと暑くなるから、日本海では大雪で外にでれないような気候とはいえ 東京はそんなではないのかなと思って、

今日ね、 ふつうのパーカーではなく 起毛の温かい系のパーカー着て、

一応中にヒートテック着て 来たんです。

ぜんぜん寒い!

ビックリしました!

ジェンッジェン寒い!

今日が特別寒いとかじゃないです。

ぜったいに あのモコモコが暖かいんですよ。

あれ なに?

なんであんなにあったかいんでしょう?

あれさえあればどこでも寒くないですよ。ほんとに。着てみてください♪

年内にもう一着モコモコを買う気でいますの会、

池田です。こんばんは。

服装といえばですね、

ドライスーツの中になにを着るか というはなしでですね。

ドライスーツの中に 綿 はNGです。

海の中では泳ぐという運動をしているので、熱をだします。

綿素材やヒートテックで汗ばんでしまうとこんどはそれが冷えて寒くなってしまいます。

ワタクシもそうですが、ドライで汗をかいた場合は1本目のあとに上を着替えないと2本目はかなり冷えます。

走る人や 登山する人なども専用のインナーを着用して体温の低下を防いでいますが、それと同じでですね、 ドライスーツの中にも専用のインナーを着用することで寒さは防げます。”ドライスーツを着てるから寒くないのではなく、ドライスーツで濡れないから、専用のインナーを着れるから 水中で寒くない”ということなんです。

みなさんが着用している そのインナー = サーマル がですね、

今年から WOMEN’S サーマルとなって新しくなりました!

これはすごい便利です。

いままでのサーマルと同じ 撥水性・保温性・防水性・防風性・透湿性・そして動きやすいストレッチ性を兼ね備え、かつ フロントジッパーになったので

女性は髪も乱れない 濡れた髪の毛で内側を濡らすことなく着脱ができて、

かつ 陸上でもそれだけで過ごせる!

これは便利なんです。

ミッコさん。。

運動会のときの 保育士さん?

一年目の保育士さんではないですね?

あれ!?

なんか イメージと違う気がしますよ?

シマムラのモデルさんですよね?

ぜったい広告に載ってますよね?

ていうか、なにに載るわけでもないのに なんでそんなに照れてるの??

フロントジップを見せてよ♪

おもしろいなーー。

さすがだなー。

こちらの WOMEN’S サーマルも 従来のサーマルもほんとにいいんですけど、

それでも寒いっていう場合ですね。

そのときにものすごい重宝されるアイテムが アンダーウォーマーです。

これを中に着てしまえば 本当に寒くないです。

アンダーウォーマーは ボクはズボンの下にはいていて、

上はサーマルなんですけど、

これを中に着たら寒くないです。

ワタクシ もう次は アンダーウォーマーのロンTも買ってしまおうと思っているほど、いいです。

保温力が一気にあがります。

ほんとに寒くないんで、ぜひ サーマルの中に着てみてください。

動きやすいし 寒くない。

ちょーオススメなんで!

1月~3月に大活躍です。

ということで、明日は ブルクリに行ってきます♪

#メリクリ

ではっ

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy