やっぱり最高でした☆

ここ数日、めちゃくちゃサッカーで盛り上がってましたね!

みーんなみてましたね!

みーんな寝不足ツイートしてましたね!

日本がすごく盛り上がってました!

みんな寝不足ですが、

僕、ポケモンばっかやりすぎてて、

みんながサッカーの話しててもついていけませんでした。

僕はポケモンで寝不足です。笑

ポケモンやってる方、たまご交換しましょっ。

久々の登場となりました!

こんばんわ!りょーすけです!

昨日のブログでもマリさんが書いてましたが、

忘年会雲見!

行ってきましたー!

やっぱ雲見ハンパないですね!

最強すぎます!

面白すぎます!

西の雲見とはこのとこかってくらいめちゃくちゃよかったー!!

総勢15人っていう大人数でワイワイできたのも本当におもしろすぎました!

また来年も行きたいなー。

雲見といったら洞窟ですね!!

洞窟はやっぱりワクワクしますね!

ダイビングしてるわー。ってなります!

先が見えないドキドキ感、

ライトが照らされて綺麗に光る魚たち!

冒険してるなーって感じますね!

途中、洞窟の隙間から覗く青い光が本当に綺麗で!!

洞窟から抜けた時のほっとする感覚もたまらないです!

ジオ好きの方にはもう最高すぎる雲見!

どんどん地形が好きになっていきます!

ダイナミックな景色が見れるのもいいところ!

もうめちゃくちゃダイナミックですから!

すごすぎます。

ダイビングやってると結構下をみがちだったりするのですが、

たまに見上げたり、周りを見渡してみると、すごい景色に出会えたりします!

あとはやっぱりお魚!

キンメモドキがハンパないんです!!

果たして何匹いるのでしょうか?

こんだけの魚に囲まれることなんてありませんよ!なかなか!

12月のこの時期の3本目はもう夕陽に変わりつつあります!

サンセットダイビングでした!

もう海から見る夕陽、本当に綺麗なんです。

雲見に行ったらやっぱりご飯!

今回は!

なんと!

金目しゃぶ!!!

最高すぎます。

ブリしゃぶなら聞いたことありますけど、キンメって、、、

ハンパないです。

しかも、キンメの煮付けまで。。

海の中はキンメモドキに囲まれて、

ご飯は金目鯛でお腹いっぱいになって、

最高すぎますね。

そして、パパ、ママ!

今回が300本記念ダイブでした!!!

おめでとうございます!

素敵ですね✨

めっちゃ素敵です!

みんなでお祝いができて嬉しいですね!

あー雲見めっちゃおもしろかったー!!!

絶対来年もはまゆ貸切雲見忘年会やりましょう!!

これは絶対やりましょう!

参加しないともったいない!

みんなで潜る海は面白い!

雲見がどんどん好きになっていくなぁ。

何回行っても面白い雲見、

またいきましょうね!

またねっ☆

〜雲見の思い出ギャラリー〜

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy