にふぇーでーびる

沖縄 モトブに行ってきました。

今回は、特別なご優待ツアー。

モトブの海へ。

海は本当によかった。

もっといたかったぐらいにとてもよかったです。

海の中に潜るだけがダイビングではなく、

陸上での時間も大切で、

時間の過ごし方も。

シアワセな3日間でした。

見てもらいたい海をみて頂いて、

見てもらいたい景色を見て頂いて、

一緒の時間を過ごし、感動を共有して、みんなで楽しむ。

ゆっくりとした そのときの天気とタイミングで行きたいところへ行き、

晴れていれば外にでて、雨が降れば部屋の中へ。

自然と調和してみんなで創る。

本当に楽しく のんびりと過ごした3日間でした。

忙しいとき、

来ていただけて本当にありがとうございました。

ダイビングを楽しんでいただきたい

また次のツアーにも来てほしいです。

また いろんな海を一緒に見てほしいです。

また 一緒に笑いたいです。

心配されていた天気も おもいっきり晴れました!

サイッコーに晴れてくれました。

ありがとう!

みんなの願いのおかげです。

今年の夏も暑かったですね。

今回のモトブも同じぐらい、ものすごい熱かったです。

時間が許すならもう一日いたかった。

楽しんでいただけたでしょうか。

大変なトキもあったり、乗り越えなければいけないトキもあると思います。

そんななかで、時間を作っていただき、来ていただいていることに感謝します。

そして、その時間を過ごすことで、 また明日からがんばろうって思っていただき、

また会いにきていただきたい。

海には いいヒトがいっぱいいます。

まだまだいい海がいっぱいあります。

こちらからのメッセージに対して、

すぐに反応していただき、声を届けてくれて ほんとにありがとうございました。

すっごいチカラになります。

もちろんいろんなタイミングもあったと思います。

今年の7月でしたね。

難しいタイミングでもあったと思います。

そんななかで共感していただいて 応援していただいたことへの感謝のキモチです。

お返ししたくて。

その想いを込めました。

夜は寝ちゃいましたけど。

シアワセすぎて。

皆さんが来てくれて、

皆さんが参加してくれて、

いまの自分たちがあります。

心からそう思っています。

いつも応援していただきありがとうございます。

だからこそ、

じゃあ 今度はこんなツアーにしたい。

今度は この海にも行ってほしい。

このモトブでの3日間を、

今回 ご参加いただいた

マイキー

セリ

ルミさん

モモちゃん

皆さんに捧げます。

本当にありがとうございました。

そして、

また 行きましょう。

あのヒトたちも連れて。

今回のモトブにご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

ほんとにありがとうございます。

これなかった お2人も。

また来てください。

行きましょう。

そして いつも応援してくれて ご参加いただいている皆様、

次回は 一緒に来てほしいです。

また来てください。

モトブ行きたかったなー って思ってくれた方、

きてくれなきゃ。

いてくれなきゃ。

次は いつになるか。

いまは まだわからないですけど、

次回もあれば また来てください。

参加してください。

会いにきてくれて 未来へと続きます。

ありがとうございました。

ツアー体験談の最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy