jump!

凄かったですね!!

逆転勝ち!

価値ある1勝

世界がおどろき

日本中が歓喜♪

ときめいてハットトリック、

こんばんは、池田です。

すぐに影響を受けるタイプなので、

さっそく今朝は走ってきました。

最近のお店での食べっぷり。

おやつは アンパン・せんべい・からの 団子。

夜は お酒にベビースター・せんべい・からの ねぇ,味好み あったでしょ?

です。

海帰りも いままでアルフォート食べるか、買っても食べないときもあったのに、

いまじゃ せんべい食べながら ぼりっぼりいいながら食べて帰ってきてます。

そんな日々を過ごす シアワセな日常。

やばいだろうなー とわかっていながら 体重計に乗ったら、、

ん?

一回 降りて、乗りなおしましたもん。

なんで?

ほんとにね、

リョースケに聞いて欲しいぐらい 昨日も、

ずーーっと食べてたんです。

なんかを。

で、夜も 3人で食べようと思ってポテトチップス食べて なんか知らないうちに一人で一袋食べちゃってるんです。

20日の夜中に食べたチャーハンとチゲラーメンは どこにいったのか?っていうぐらい 体重が変わってないんです!

ビビったー。

だから15分歩いて 15分だけゆっくり走って、サウナはいって帰ってきました。

不思議なカラダだなぁ。ぜんぜんスポーツセンター行ってなかったのに。

じゃあ 食べなきゃやせるっていうことでしょうね。

食べるけど。

そんなどうでもいいはなしをしつつ、

もしかして、脂肪や糖の吸収を抑える WILKINSON EXTRA が、

すごい効力を発揮してるんじゃないか と考えながら、ブログをかいています。

スキンダイバーの皆さん、

この冬は プールに行きましょう。

できれば毎週行きましょう。

やってみてください。

自分がどれだけ泳げるようになるかを いちばん実感ができるのはまちがいなくご自身です。

毎週泳いで、一気にうまくなって 格段とレベルをあげてほしいです。

毎週はムリだーってなっても、

月2回はやりましょう。

ゴルフでもそうなんですけど、

ラウンド行くから その前に練習場一回行っておこう、

では、うまくならないじゃないですか。

でも そうなっちゃうんですよね。

サーフィンもね。

夏のときだけ月に一回行っただけではぜんぜん上達していかないんですよね。

水泳とか、ジョギングもまったく同じでですね。

ボクは今日ひっさしぶりに行きましたが、

やっぱり 朝から走ってたり 泳いでたり してるんですよね。

それです。習慣です。

平日の夜のときもあれば お休みの日を使ったりで、

月に1回ではなく そこを増やしていければ グゥイーンと上達するんです。

だから この冬は プールでたっくさん泳ぎこみましょう。

その自信が きっと 来年の6月に ものすごい結果につながっていきますからね。

でも ひとりだとね。

なかなかね。

大丈夫です。

イケザップでは お誘いします!

ひとりじゃないから イケザップ♪

です。

アナタもイケザップで この冬 劇的にスキンダイビングを上達させていきましょう!!

12月23日まで!メンバー募集中です♪

そんなガシガシは不安だわって思う方。

フィンキックばかりだと疲れちゃうし っていう方も。

そういう時は、

「優しすぎるイケーダブートキャンプ」 で行きましょう。

初心者の方から。 息をもう少し長くしたい、耳抜きの練習がしたい という方に、

優しすぎるイケーダブートキャンプが、 オススメです。

来年の6月には もうみんな海で自由に泳げるようになります!

気持ちよく泳げるようになるっていうのが大切です。

詳しくは エンドルフィン へお問い合わせください‼

これを真顔でかいてる自分がなんなのか。

とにかく 冬はなかなか外に足がでない時期です。

誘われたから行く、

約束したから行く、

ぐらいじゃないとなかなか自ら行ける環境ではないですよね。

そもそも 水の中は日常生活では練習ができないですからね。

一緒に運動しましょう♪

いちばん大事なのは 楽しむこと。

合言葉は VICTORY!

ということで、

沖縄県 本部にいってきます。

今回のモトブは 一部のゲストだけをご招待している ご優待ツアーとなっていますので、

思う存分、楽しんでいただきたいと思います!

夜は お庭でBBQ♪

いってきます!

では。

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy