ホンモノの味

1日ずっとお店にいると

コーヒーばっかり飲み過ぎちゃって

さすがにカフェイン取りまくりかなって思ったので

今日からディカフェにしてみたんです!

美味しくてカフェインも入ってなくて

いっぱい飲んでも大丈夫なんだとしたら

ディカフェの方が良いじゃーん!

というわけで、

今日からスタバのディカフェデビュー♪

こんばんは、MARIです☆

早速飲んでみたけども、、

ぜんっぜんちがう!

コーヒーと全然違う!!

なんだろう、、

ニンニクなし餃子!?!!

みたいな感じです!

いや、みたいっていうか

完全にニンニクなし餃子です!

餃子は食べたいけどニンニクが気になるからって

ニンニクなし餃子を食べた時と同じです。

何か違う。

まずくはないけどいつもと違う。。

じゃあ餃子にすんなよーー!

って思うあの現象です。

ノンアルビールです。

餃子はニンニクありの方が絶対美味しいもんね

あー王将行きたいなーー笑

ブログでも何回か言ってますが

私のご当地のお菓子ランキング

不動の第一位は

博多通りもん!

これがもう圧倒的1位!!

そして2位は萩の月♪

3位以降はたくさんありますw

信玄餅とか赤福とか紅芋タルトとか、、、

でも全部美味しいし全部すき♪

で、

この前あゆみちゃんがお店に来たときに

このお菓子の話になってね、

今回なんと!

そのブログを読み

1位を狙えるかもしれないお菓子を

持ってきてくれたんです!!

通りもん超え!?

通りもんを超えるお菓子があったなんて!

それがこちら

横濱ハーバー!

これは確かによく見るけど

近すぎて食べたことなかった!!

この辺に住んでたら

東京ばな奈もらわないのと同じですよね

この前セリナちゃんに鳩サブレもらった時

めちゃくちゃ懐かしかったですもん!

近すぎるともらうことって少ないですよね

だから横浜ハーバーの存在すら忘れてた!

さすがです。

あゆみちゃんのお母様。

そしていざ。

実食!

せっかくいただいたお菓子ですが

忖度なしで行きたいと思います。

横浜ハーバーは、

博多通りもんを、、

超え、、、、

ない。笑

あゆみちゃんのお母さんごめんなさいー!!!!!

でも

横濱ハーバーすごく美味しかったです!

ふつーに何も考えずに食べたらめちゃくちゃ美味しい!

通りもんはレア度も高めなので

余計に美味しく感じるのもあるかもしれないです。

ちなみに

2位は萩の月です。笑

(ごめんなさい。2回目)

でもブログを読んで考えて買ってきてもらえたの

すごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

通りもん超えのお菓子はこれだ選手権!

次もお待ちしてます♡

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy