真夏の久米島ツアーおわり

久米島ツアーもいよいよ最終日!

昨日ブログの最後にまちがい探しがなくて

ちょっと寂しくなっちゃった方は

サイゼリアに行ってください♪

久米島といえば!

はての浜!

最終日はバッチリ晴れて

驚きの気温30度!!

完全に夏です!

ちょっとも秋を感じさせない!

本気の夏きた!!!

スーパーきれーーーーーーい!!!

飲んでもしょっぱくないんじゃない?

ってほどクリアです☆

(絶対しょっぱい)

このコントラストやばいですよね

その日のコンディションで全然違うんだろうけど

今日のはての浜は

淡い感じは一切なし!

THE 夏☆って感じのパキッとカラーでした!

パステルな淡〜い雰囲気のビーチも好きだけどね

私は結構このビビッドな雰囲気も好きです!

そして

この綺麗な海と空のはての浜でも

跳ぶ!!

ジャンプって普段しないですよね

でもジャンプしただけで

なんか楽しい雰囲気になるじゃん?笑

というわけで最終日恒例の

はての浜ジャンプ選手権ーーーー!!

いや、うまいなww

みんな昨日から跳んでかなり上達してますw

全員ジャンプも息ぴったりーーー!!!ww

あーーーーーーー笑った!

最高に青春した♪

久米島でマリオジャンプ習得しました☆

最後はインスタ映え間違いなしの

バーガー屋さんへ♪

正直この時が一番暑かった笑

インスタ映えな雰囲気なんだけど

味もしっかり美味しいし

びっくりなのは

量がかなり多いです!

ロコモコ頼んだら全然食べきれなくて

那覇の乗り継ぎでみんなで残り食べました笑

ご飯1合入ってたよね絶対

メンズは大満足かもーーー!

ダイビングが途中で中止になった時はどうなるかと思ったけど

最終的にめちゃくちゃ面白かったです!

楽しむ気持ちがやっぱり大事!

みんなのお陰で最後まで楽しいツアーになりました!

ありがとうございました♡

でも久米島の本気の海は見れてないので

久米島はいつの日かまたリベンジツアーをやります!

それまでお楽しみにっ!

最後は久米島のクセのあるシーサーと共にお別れです!

おおクセじゃっ!w

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy