真夏の久米島ツアーつづき

まちがい探し第二弾!

できた人ー!?

最後の1こがね、

かなりむずかしいんですよ

飛行機が20分遅れて離陸したんですけど

みんな全集中でまちがい探ししてたから

遅れたことすら気が付かず!

まちがい探しもクリアできて

ハッピーフライトでした♪

てなわけで、

久米島2日目!

通称サロンパス!

綺麗なスミレナガハナダイ♡

の、婚姻色♡

後ろにうっすら映ってる黄色い子たちがメスです

サロンパスの本気の色でした

生で見るともっとすごいはっきり白いんです!

かなりDeepだったからずっと撮ってられないし

すごい泳いでるし

難易度は高めですが

綺麗に撮れたら嬉しいね♡

水深を上げてるときのこのシルエットはかなり綺麗でした!

11月でも夏みたいな魚の数!

海は大賑わい!

じゃあ夏どうなってるの?ってくらいまだ水中は夏気分♪

リゾートって何回も同じところにはなかなか行かないけど

できることなら全部の島で

夏と冬の違いを経験してみたいですよねー

時間が足りない♪

こーーーんなに綺麗な海で

写真からは全然想像もつかないですが

急激な雨&風!

台風みたいな爆風で

急遽ダイビングを早めに切り上げることに、、、、

自然が相手なので

こういうこともあるんですね

今まで1回もなかったけど

それはラッキーの連続だったのかもしれないし

当たり前に潜れる保証なんてない。

だから

大当たりだったときは余計に嬉しい

大物と遭遇した時のドキドキは半端ないです!

だから海って面白い!

今回はそういうときだったってことで、、

残念だけども

仕方なく片付けようかっていう時に

撮った写真。

お茶目!ww

すっごいお茶目!!

明るいなーーーーーw

このピカチュウに救われました笑

潜れないと決まってからの切り替えの早さ!

みんなの前向きさ!

尊敬します。笑

着替えてソッコー宴の買い出しへ!

青空出てきた瞬間に撮る!w

青空を無駄にしない!

そんなことしてたら結局晴れたーーーー!!!

このながーいサトウキビロード

気持ちよかったー

虹もバッチリ見えました♪

多分普通に歩いたら10分の道のりなんだけど

たくさん遊んでたらいつの間にか20分以上たってました

だって楽しまなきゃ損!

サイコー!!!

5時から2時まで飲んだよ笑

海よりもDEEPな飲み会でした!笑

そんなDEEP飲みからのーーー

朝焼け♪

あーーーきれーーーーーい

朝焼け見れたら良い1日が始まる気がしますよね!

ダイビングは終わったけども

まだ私たちにははての浜が残っている。

ということで

明日へつづくっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy