真夏の久米島ツアー

昨日のまちがい探しクリアできましたか?

意外とむずかしくないですか?

あれ子ども向けでしょ?

でも子どもの方が見つけるの上手いかもしれないですね!

というわけで

今日はちゃんと久米島編!

久米は那覇から乗り継ぎで

こんなちっちゃーい飛行機に乗って行きます!

巨人お断りサイズ!

普通サイズの人でもちっさ!って思うくらいだから

巨人が乗ったら

せっま!ってなっちゃいます

大きい人は要注意ですねーーー!

そして久米島について、

まず思ったこと。

シーサーのクセつよめ!

やっぱり沖縄といえばシーサー!

なんですけど

なんかね、

なんかクセが強いんですよ

独特?

那覇は結構王道なシーサーが多いんですけど

ゆるいの?

なぜか強そうではない。

トップ画の集合写真のシーサーもちょっと雰囲気違くないですか?

着いていきなりクセの強さを感じた久米島です。

肝心の海はどうかというと、、、

めっちゃ青いーーーーーー!!!

これで今日の透明度は本気ではないですって言ってました

十分スケスケですよ?

魚も多いし

地形もあるし

マクロも見れるし

結構幅広め!

当たり前かもしれないけど

渡嘉敷島とはまったく違う雰囲気でした

なんか

かっこいい感じ?(伝わるかな?笑)

いつ大物が現れるのかっていうドキドキを常に秘めてるタイプ。

DEEPな海でした。

でも

こんな壮大な海からは想像できないくらい

ちっちゃくて可愛い

ガイコツパンダホヤ!

ちょーーーかわいかったー!

本当にパンダみたい!

こっちもキュートなモンツキカエルウオ♪

地形と群れとマクロ。

1本で全部いけちゃいます☆

海をたっぷり満喫して

夜の宴へ!

久米島といえば、、

車エビ!

生産量日本一!!

他で7000円で売られてるのがここでは1000円で食べられる

って言ってました

驚きの安さ!

この2尾で500円です。激安。

もうね、ぷりぷり超えて

ブリンブリン!!!!

食べ応え抜群!久米島行ったら車エビ!

ポッキーの日なのでポッキーで二次会♪

でもね、

ちゃんと久米島のスーパーで買ったのに

誰ともシェアできないくらい

1回溶けて固まって1本になった太いポッキー出てきた

のはここだけの秘密です。

2箱ともね。

久米島ではシェア禁止です。笑

それでは今日もまちがい探しでお別れです!

昨日より難易度高め♪

見つかるかな〜〜〜〜

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy