海の向こうへ

痩せるのってすごい努力をしないといけないし

継続もしないといけないのに

太るのはなんでこんなにも一瞬なんだーーーーー!

ゴール寸前のすごろくで

振り出しに戻るマスに止まっちゃったみたい

はいまたやり直しぃ〜♪

それでも甘いものは食べたい

こんにちは、MARIです!

今日は久しぶりの辰巳プール!

とことん泳いで燃焼してきたいと思います!

にしてもいきなり来ましたね!冬!

これは寒すぎる!

ということは、、

そろそろコーンスープの時期!

コーンスープって美味しいですよね

寒いときに自販機で買いがち。

あーでも寒くならないでほしーーーー!

日曜日まで久米島に行ってました!

ぽかぽか通り越えて

本気の夏!

まじで暑かったーー!!

みてくださいこのコントラスト!

天国すぎた。

夏感じた。

もう一回行きたい!

そういえば

飛行機に乗ると

前の座席ポケットに雑誌とか入ってるじゃないですか?

たまにあの雑誌にまちがい探しが載ってるんです。

まちがい探しって子供がやるイメージ強いし

絵もかわいいのが多いじゃないですか

でもその可愛さに騙されてはいけない。

まちがい探しは大人がやってもかなりむずい!

女子は9割の人が知ってると思いますが、

サイゼのキッズメニューの間違え探しは

めちゃくちゃ難しいです!!笑

8個目くらいまでは割と簡単に見つかるんだけど

残り2つくらいから急激にむずい!

ラスト1個なんてまじで見つからないです。

やってみてほしい!

大人になったいま!

チャレンジしてください!

※かなり時間がかかるのでドリンクバーも頼んでください

※1人だと辛くなるので2人以上で行ってください

久しぶりにサイゼリヤ行きたくなっちゃったなー笑

いままちがい探ししたいでしょ?

こんなに言われたらしてみたくなったでしょ?

ではこれ挑戦してみてください

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy