名もなき海

来年、行く海が多すぎて どうしようかっていうぐらいの計画があります。

日本にはほんとにまだまだいい海がいっぱいあるんですよね。

夏と秋だけで行こうとするのはかなりむずかしいので、

来年は 早めの開始ですね。

行けるタイミングでどんどん行っちゃいたいと思います。

来年は ついに 「喜界島」が開催になります。

やっと行けます!

ほかにも いろんなリゾートに行って、いろんな景色を見てもらいたいので、

とにかく どんどん海に行っていただいてレベルアップをしていっていただきたいなと思います。

アグちゃんも行きたいですしね。アグちゃんです。

アグアグです♪

とにかく 時間をムダにせず、行ける時間をつくって、

どこまでも幅を広げていこうと思います。

リゾートでゆっくりしてると また思いついたり やりたいことでてきて、

もう帰ってすぐやりたい ってなっちゃうんですよね。

職業病です♪

最近、流行ってるらしいですが、

”休む” 大事ですね。

休むことで エネルギーアップして、アタマもリセットされて、また頑張れる。

これからも 安心してのんびりとしていただき、満足してもらって、

感動してもらえるようなツアーをつくっていきますので。

みなさんに喜んでいただける海をたくさんご紹介していきたいです。

明日は 辰巳国際水泳場スキンダイビング練習会です。

行ける!!

という方は 明日の17:00までにご連絡をくださいね。

※もしかしたら行けるかも という方は、その前に教えておいていただければ準備しておきますので。

いっぱい練習して、

まだ見ぬ素晴らしき海へ!!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy