あした天気になぁれ

こんばんは、池田です。

今朝はね もう池袋を出発する時点で すでに車が多かったですね!

みんな 紅葉と温泉ですね。

ダイスキなんです。

紅葉も温泉も。

みんなスキです。

だって いいですもんね。

温泉はいりながら ライトアップされた紅葉をみる。

海を眺めながら入る屋天風呂がスキなんだから、

いっそのこと ダイビング終わりにスーツ着たまま 海が目の前に見れるあったかいお風呂にはいれば同じじゃないかな…

SORETO KORETOWA BETSU~

とにかく、

紅葉も温泉もがそろってるのが「伊豆」なんで、みんな伊豆に向かうわけで それはそれは渋滞します。

早川駅を通過したのは 9:00前でした。

とにかく伊豆が大人気♪

そんなに伊豆に行くなら みんなダイビングもしたらいいのに っていうはなしですが、

まさに、

SORETO KORETOWA BETSU~

ということで、

今日は ロープのしっかりはってある海で ドラえもん祭りしてきました!

この夏にライセンス取得していただき、

初ファンダイブのおふたり。

夏とはちがって 海もキレイになって クマノミさんにも会えました。

ドラえもんにも行けたので、

♪みんなみんなみーんな、かっなえってくっれる

不思議なポッケで叶えてくれーる~♪

ドラえもんにしっかりお願い事してきました!

してもらいましたけど、

あえて 言いますね。

SORETO KORETOWA BETSU~

願いを叶えるためには、自分を信じて努力を続け人にどう思われようが、

誰かと比べることなく、

自分でやると決めたことをやらされるのではなく、自らの意思で最後までやり抜くチカラが必要です。

でも、それとこれとは別なので、

ドラえもんまで行った人には 願い事をしてほしいです。

初めてのファンダイブ おめでとうございます!

ファンダイブにきてくれてうれしいです。

がんばってもらった あの夏の海洋講習は、

ファンダイブで楽しんでもらうためのものです。

楽しくなるのはこれから!

間を空けずに ドライスーツで冬のキレイな海でたっぷり練習していきましょう!!

来年の夏には きっと自由に海の中で泳げるハズです!

空も飛べるようになる!?

SORETO KORETOWA BETSU~

SORETO KORETOWA BETSU~

池袋に帰ってきたのは、16:30。

こんなに早く帰ってこれたなら、いまからもう一回伊豆まで行って、

温泉入ってこれますね。

明日も 江之浦ダイバーズデーです。

次の日も 今日と同じ海に行くときに 

よく、

じゃあ 帰ってこないで そのまま泊まってくればいいじゃん ってよく言われます。

言いますよ?

せーの、

SORETO KORETOWA BETSU~

明日は どんな海になるかな。

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy