秋のダイバーズデイ

最近食欲旺盛!

な、気がする。

これって秋のせい?

みんなもそう?

美味しいものもたくさんあるし

ドライスーツのシーズンになると

水着も着なくなるし

気持ち的にもゆるみますよねえ〜〜

そんな緩みへまっしぐらな中

明日から南国久米島へ行ってきまっす!

こんにちは、MARIです!

再びのサマー!!!

久米島の気温はまだなんと29度!

全然ゆるんでる場合じゃない!w

夏ぅぅーーーー!!

11月のリゾートってこれがたまらないです。

寒くなった東京からぽかぽかの南国沖縄へ行く

天国。

3日間天に召されてきます。笑

でも寒くなってきた関東の海は

トップシーズン中のトップシーズン!!笑

いろんな海でストーリー上がってるの見ますが

どこの海もまじでモリモリ!

透明度もバッチリ!

あーーーーいまーーーーーー

いまだよーー

いま行きたいなーーー

また田子行きたいなーー

堂ヶ島リベンジしたいなーー

この前の伊東ダイバーズデイ

まじで最高でした!

やっぱりダイバーズデイは毎回絶対参加した方が良いですね!

だって

ダイバーのダイバーによるダイバーのための日!

ですよ?

何がすごいって

海鮮BBQが食べ放題!

このBBQのクオリティがやばいです!w

ホタテ、サザエは当たり前だけど

なめろう丼、アジまごちゃ丼、マグロ丼

つみれ入り味噌汁

寒くなってきたいまにちょー嬉しいラーメン!

締めのおしるこも♪

他にももーっとあったけど

これが食べ放題なのやばくないですか?

お腹のスペース足りない!笑

1杯目の雰囲気で4杯目の丼。

何回も来るから最終的に大盛りになってましたw

お腹のスペース無限の人。

休憩中にあんまり食べすぎると良くない

って言ってるけど

食べちゃうよねーーー笑

おいしすぎ!

初登場のサバティーヤ!

トルティーヤのさばバージョンなんですけど

これうますぎて。

なんやかんやでわたし、

サバティーヤ5個いきました。

1本潜って食べて

2本目潜ってまた食べる

1本潜ったらさっきのなかったことになっちゃうから

不思議とまた食べれちゃうんです♪

でも2本目終わりはビールも飲めちゃうから

もっとHAPPYー♡

海が最高に良いよっていう入りだったのに

ご飯のことしか書いてない笑

でも一度参加してください♪

次も絶対に行きたくなるから♪

伊東ダイバーズデイ

次回は5月ですよっ!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy