これが秋の楽しみ方

いきなり寒いじゃん!

なんですか今日。

確かにここ最近、

10月とは思えないほどポカポカだったけども

それにしても

今日は10月越えて11月並の寒さですよね!

太陽カモーーーン!

こんばんは、MARIです。

ポカポカ陽気の時に雲見に行けてよかった。

10月の夕方なのに

Tシャツ短パンでも余裕のあたたかさ!

3本潜って宿で温泉入って

お散歩がてら商店に向かって

この瞬間に飲むお酒がね、

もう最高に美味しい!!!笑

だからみんなで歩いて商店に行くのが私は好きです。

そしてこの商店のお酒は真夏も真冬でもキンッキン!w

このキンキンのお酒が美味しく感じられるのも秋まで。

夏と秋と冬。

同じ海で6本潜って、同じ宿に泊まるけど

楽しみ方は季節によって全然変わります♪

それもそれで面白いとこ♡

そしてお酒を片手に

夕日Chillポイントを目指しますっ!

気になる本日の夕日は、、、、

めっちゃきれーーーーーーいっっ!!!

夕日っていつ見ても感動しちゃう。

って私たちが感動してる横で、

1人だけ本気の人いました。笑

夕日は時間との戦いなので

1人だけセカセカw

レンズ変えて撮る場所も変えて

忙しそうにしてる横で

私たちは最高のChill〜〜〜〜〜♡笑

エモい!

良い写真すぎる!

エモいもChillもわからないって言ってたネモさんが

今日でどっちもマスターしました!

もう今日からはエモさんです!

そして始まる撮影会☆

りょーすけの本気写真がこちら♪

やっぱり一眼は違うね〜!

女子は撮られる側で楽しみましょうね♪笑

夜は舟盛り付きの豪華なご飯♡

お腹いっぱい食べて大満足!

この後星空も見に行きました♪

雲が少しかかってて本気の星空じゃなかったけど

最高でしたー!

海以外も楽しい雲見。

水中の続きはまた明日!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy