#結局みんな雲見が好き

雲見行ってきましたーーー!!!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

ほんっっっとに最高の雲見ツアーでした!

もうね、

みんなに見せたいです。

あの海、あの空、あの夕日!

あ〜すべてがシアワセな2日間。

今回は雲見はじめてのゆきちゃんと

マンツーダイビング♪

贅沢でしょ?笑

6DIVEたっぷり堪能してきました☆

いまほんとにすごいのが

洞窟の中のキンメモドキの壁です。

群れ じゃないです。

壁 です。

密!とっても密なの!!

なのに

なんでぶつからないんだろう?

魚同士もぶつからないし

人にもぶつからない

最小限に避けていくモドキーズ。

ここで遊んでるだけでも余裕で1本楽しめます笑

やばいでしょ?

これは見る価値ありですよ!

もちろん雲見の醍醐味

洞窟もたくさん行ってきました♪

幻想的〜〜〜〜

いろんな種類の洞窟がある雲見。

お気に入りの洞窟探してください♪

私てき一番ドキドキする洞窟は

小牛洞窟!

何がドキドキかは入ってみてからのお楽しみ♪

24アーチはソフトコーラルのトンネル♡

ここに来たら24トリオにも会えます♪

今回も会えたけど

なぜか写真は撮ってない。。残念♪

海況めっちゃよくて

天気もよくて

海が青くて

水温も高い!

ずーっと潜ってられる海でした♪

ただ、

びっくりするくらいガン流れです!笑

入る前に

ちょっと流れてるよ〜って言われて

はーいってすごい軽い気持ちで返事したけど

むちゃくちゃ流れてました!!!

これは決して ちょっと ではない。

でも初日3本

最高に楽しめました♡

そしてここからはお楽しみの夕日Chill♡

続きは明日のブログで!

お楽しみにぃ♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy