Come Back SUMMER!

台風の影響で式根島は平日・土日

ともに中止になりました。

そして昨日出発の御蔵島ツアーは

台風の影響により、、

三宅島ツアーに変更し開催中です!

キュインキュイーン!!!

イルカたちに会ってたっくさんパワー貰いましょう♡

こんにちは、MARIです!

出発日の18時までバッタバタでしたが

どうにか三宅島に出発しました!

無事にイルカさんに会えますよーに!

台風が去った伊豆はガラッと秋の海になってます!

東も西も復活してますよーーーっ

相変わらずカンパチは元気にガンガンアタック中!

透明度も数日したらUPするんじゃないかな♪ワクワク♪

水中がとっても快適な秋。

そう、秋。

夏は終わってしまった。

けどまだ夏したい。

そんな皆さまにお知らせです!

秋の離島ツアー

今年は久米島!

11/11(金)〜13(日)で開催します!

那覇から飛行機を乗り継いで久米島へ!

真っ白ビーチに真っ青な海

水深1000mのドロップオフに回遊魚

ギンガメアジにバラクーダ

運が良ければマンタにも会えるかも!?

ワイドにマクロに地形に生物!

幅広く楽しめる久米島5ダイブ!

バラクーダ見たいなーーーーーー

見たことありますか?

私最後に見たの結構前だなー

あれはすごいです!

ギランギランでカッコよい!

ギンガメアジも見たいですね!

そして最終日は

『東洋一美しい』と評される絶景の島

はての浜 に行きます!

東洋一です!真っっっっ白です!!

きっとサングラスしてないと目が開けられないくらい白い。笑

真っ白な砂浜とエメラルドに輝く海!

THE☆天国

はての浜でGoProダッシュしましょう

スキンダイビングもしましょう

映える写真もたくさん撮りましょう

日焼けしたかったのに気が付いたら秋になってた人。

海水浴一度も行けずに終わっちゃった人。

かわいい夏服買ったのに着るチャンスなかった人。

夏にやり残したことをもう一度!

久米島でやり切りましょう!

Come Back SUMMEEEEEER!!!!!

晴れたらTシャツショーパンでもアツイ11月。

(曇ってたらロンT必要です。笑)

でもきっと晴れます!

11月のツアーいつも最終日は真夏みたいな暑さなので

きっとダイジョウブです。

みんなで楽しい夏しましょう♡

詳細はスタッフまで!

久米島ツアーご参加お待ちしてます!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy