Girl’s DAY 予告

朝晩はちょっとさむい。

でも昼間はまだアツイ。

ロンTかTシャツか

スニーカーかサンダルか

ただ一つ言えるのは、、、

海はまだアツイ!

台風明けの海に早く潜りたーーーーい!!!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

朝家出る時めっちゃ寒いじゃん!

て思うけど

海に着くとまだ全然アツイじゃん!

てなる季節、秋。

まだTシャツ必須です♪

あっという間に8月終わって

いよいよ9月もラストスパート!

結局浴衣は着れなかったので

2023やることリストに追加しておきます!

いっつも夏にやりたいことを夏に思い付くから

結局間に合わないんですよね。

だから

秋・冬にやりたいことは

今から予定決めていかないとっ!!!

ハロウィン!サンタさん!

準備していきましょーー☆☆☆

ということでまずは

10/13(木)

女子会開催しますっ!

まだちょっと先ですが、

土日の方!

11/3(祝木)も開催しますよ♡

ダイバーでもスキンダイバーでも

女子なら誰でも参加おっけー♡

1回目は急遽開催しちゃったので

来れなかった方はぜひこの機会に参加してください♪

何話すとか誰が来るとか、

詳細は何も決まってないけど

集まったらやっぱり最高に楽しかった女子会!

みんな最初は1人参加です!

でも秒で打ち解けちゃうので安心してきてください♡

なんかせっかくだから女子会っぽいもの食べたいなー笑

アヒージョとか?

バーニャカウダーとか?

チーズフォンデュ!

あと何?笑

食べ物・飲み物・やりたいこと

どんどんリクエストください♪

女子会は毎月開催したいです。

平日と土日ランダムで。

もっとこういうイベント増やしていきたいですね☆

平日組の方・お仕事終わりに来れる方は

10/13(木) 18:00〜

祝日お休みの方は

11/3(祝木) 13:00以降

いま思ったけど

どっちも木曜日でしたねw

次回は違う曜日にします!

ぜひぜひご参加ください♪

ご連絡お待ちしてまーす♡

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy