#にほんの海

水中写真家の鍵井靖章氏が 先月出版された写真集

「にほんの海」

鍵井さんにサインもらって 写真の撮り方も教えてもらって、

撮った写真を一枚一枚見てアドバイスをしてもらうというサイコーすぎるダイビング!

もうみんな鍵井さんのファンです。

大好きです。

そして もう海に潜りたい!という気持ちになります。

鍵井さん、

本当に ありがとうございました!!

ということで、

「にほんの海」を潜りにいきましょう!!

潜れば潜るほど面白くなる日本の海!

スケジュールがどんどん追加されています!

・9月14日(水) 日帰り2ビーチ ファンダイブ

・9月17日(土) 日帰り2ビーチ ファンダイブ

◎9月17日(土)夜発~19日(祝月) 土日チーム♪ 式根島スキンダイビング まだ空きあります!

◎9月19日(祝月)夜発~21日(水) 平日チーム♪ 式根島スキンダイビング まだ空きあります!

・9月22日(木)~23日(祝金) 夏にお休みとれなかった方へ‼ 

伊豆 一泊 4ビーチファンダイブ

・9月25日(日) 伊豆山2ボートファンダイブ

【10月 ファンダイブ】

・10月3日(月)~4日(火) 西伊豆 雲見 4ボートファンダイブ

◦10月3日(月)~4日(火) 平日休みの方! 雲見一泊 スキンダイビングツアー

◎10月4日(火)~6日(木) 平日休みの方‼  『奄美大島』 ツアー

スキューバでも スキンでも どちらでもご参加いただけます♪

・10月8日(土) 日帰り 伊豆海洋公園 2ビーチファンダイブ

◦10月9日(日)~10日(祝月) 土日休みの方! 西伊豆一泊 スキンダイビングツアー

・10月9日(日)~10日(祝月) 土日休みの方! 西伊豆一泊 4ボートファンダイビングツアー

◎10月28日(金)夜発~30日(日) 土日休みの方‼  『八丈島』 ツアー

スキューバでも スキンでも どちらでもご参加いただけます♪

・11月6日(日) 伊東 2ボートファンダイブ

9月、10月 と。

島に行ったり 平日編・土日編と分けて一泊があったり…

なんか スキンもスキューバも楽しそうな海ばっかりですごくない??

って思って頂けていますか!?

9月から 水温もあがってきて、海もよくなってきてますからね!

日本の海はこれからどんどん良くなってきますよ!!

行きたい海には ぜーんぶ来てください。

行けるうちに行きましょう!!

さぁ!にほんの海へ!!

ではっ

 

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy