冒険少年

15名の女子たちと 伊豆海洋公園に行ってきました。

ダイバーチーム、スキンダイバーチーム、どっちもやりますチーム、

天気もよかったし、海も波なくて行けてよかった‼

バーベキューもおいしかったし、椰子の木もいいかんじで、

なんか、、

すごい楽しい一日でした♪

というか、みなんさんが楽しんでくれているのがなんか楽しかったです。

和気あいあい。

あーゆうのいいですね。

来年は リゾートツアーにも行きたいですね~。

リョースケは カメラマンだから、、

島だと 運転手もいらないし、、

やばいな。

荷物持ちかーーー。

15人分のメッシュ。

持つけども。。

なんかそれやだなー。

(もう行く気)

えーーーと、、

にぎやかし! で行きます。

ウェットもタッパーも フィンも、

いろんなカラーでキレイでした。

やっぱり華やかです。

またお店に集まって みんなで一緒に写真見たりしたいです。

スキンもできるし、スキューバもできるっていうのも強みですね。

どっちもできる!

この前の雲見でも思ったのですが、

スキューバでの潜り方と スキンの潜り方は大きく異なるので、

景色が違います。

キレイな海ほど 見え方が変わるので、どちらもできる方はどっちも楽しんでいただきたいです。

今回は、スキューバで-20mのポストも見てきました。

これはスキンでは見えない場所ですね📪

10月のアタマぐらいに、もう一回なんかやりたいですね。

海遊びツアー。やりましょう。

西伊豆行きたいです。

今回 ご参加いただいた方々も、今回は来れなかった方も、

ぜひ行きたいですね!

帰りは温泉寄って。

10月前半にやりましょう♪

メンズだらけのファンダイブは、

一泊して ゴルフ&ダイビングチームと、2日間ダイビング合宿チームにわかれて宿で合流ですね。

熱海で。秋ですね。紅葉がキレイなときに。

これはもう 11月ってことですね。

夜は 浴衣着て、ナベ食べて ガチ卓球大会しましょう。

そのときには、マリとヤコに ピンクレディー歌ってもらいましょうね♪

まだまだ夏は終わらない。

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy