Keep Your  BlueOcean!

毎年やっちゃうあるある言いますね。

海帰りの車でコーヒー飲みながら渋滞中に食べようと思った ポッキー史上最も細い50本入りのポッキーを食べずにそのまま持って帰ってきて、

冷蔵庫で冷やしておいて 思い出したときに食べようと思ったら、

一度溶けたのがくっついて 最も太いポッキーを50本まとめてボリボリと食べる。

ねずっちです!

いま、運転席の 背中冷却シートを探しています。

朝、行きの車で着ていたTシャツは、海でいろいろやっていたら もう着れなくなります。

で、ダイビングおわって シャワーあびて新しく着替えたTシャツが、まだまだ日差しの強い太陽のチカラによって 運転してるだけなのに背中に汗をかいてるんですよ。

熱のこもったシートによって 背中がヒートしてるんです。

だから 背中冷却シートと、

フロントガラスだけじゃなくて 運転席の窓にもサンシェードが必要なんですよね。もしくは、もう1枚 着替えるか。っていうことになってしまうんでね。

シャワーあびて新しく着替えたのに ゴハン食べて、また車に乗るときに またTシャツ着替えるって 衣装直しが過ぎませんか?

ゴハン食べるためのTシャツだったの?ってなりますもんね。

帰り道にはこれを着たい!人。 だと思われるのもね!?

このあるある みなさんはどうしてますか?

ぜひ コメントといいねをお願いします。

夏ですね。

明日からは、赤沢&神子元ハンターーーズです♪

たまには 泊まりで海がいいんですよね。

ゆっくりしゃべれますし。

ものすごい動けるタイプなんですけど、

どこかで時間を止めたい人なんです。

ワタクシは。

ずーーっとワァーーーっていうのはムリなんで。

いま、止めた。

って思うと なんか気持ちがリセットできるんで、そこからまたすぐ動けるんです。

3日間やって、1時間ぐらい止める。と スッとします。

それか 一週間ぐらいバーッと動いて、3時間ぐらい止めれるととてもいいです。充分です。3時間も解放できたら もう背伸びますね。

働きすぎはよくないですからね。たまには 休まないと。

海でも ほんとは時間を止めたいヒトなんです。

夕暮れの空を眺めていたり、

夜の海で星みたり、

海辺のテラスでコーヒーのんだり。

そのちょっとした時間がすごく大切なんです。

また頑張れる というか、また来ようって思ったりとか。

伝わりますか?

伝わった方は、その時間を一緒に過ごしましょう。

よくわからんってなった方は、こんど その時間を過ごしてみてください♪

ということで、

この夏は とにかく海に行きましょう!

人も多いです。渋滞もしてます。太陽もスゴいです。

夏は夏で 伊豆の海で目いっぱい遊んでですね、

で、、

10月!

そろそろ過ごしやすくなってきてる頃、

行きましょう!!

プチ旅行へ♪ 

のんびりといきましょうね。

大変 お待たせしました‼

【10月の ツアースケジュール】 です。

◎10月4日(火)~6日(木) 奄美大島ツアー!

スキューバでも スキンでも楽しめます。

スキンの人にもぜひ見て欲しい景色です!

サンゴもすごいし、魚が豊富な奄美大島へ‼

平日お休みの方は ぜひご参加ください。

☆10月14日(金)夜発~16日(日)

三宅島 ドルフィンスイムツアーー!

2022 ラストドルフィン!

野生のイルカに会いにいきましょう♪

まだまだ練習しておく時間はたっぷりあります!

イルカさんに癒されましょーーう!

◎10月28日(金)夜発~30日(日)

亜熱帯の楽園 八丈島 ツアー!

青い海!どこまでもつづくテーブルサンゴ!そして カメさん!

もちろん ウェットスーツで行けます。

八丈島は スキューバでも スキンでも!!

早朝ダイビングで優しい陽のひかりを浴びますよ。

透明度30mオーバーのとにかく青い海を潜りましょう‼

各ツアー ご予約開始となりますので、

詳細などお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!

ではっ

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy