under the Sea♪

昨日声を失いました。

そして今もまだ失ったままです。

明日には復活してるかなーー

ちゃんと帰ってきてくれるかなーー

でも明日いーーっぱい喋っちゃうから

明後日にはまたどっかいっちゃうんだろーなー

いなくなってから気付く大切さ。

あー声って大事!笑

この状況、

アリエルと同じ気持ちだと思って

今日を明るく乗り越えたいと思います笑笑

こんにちは、

1日アリエル、マリです!

気持ちだけね。笑

しかもあの声ない時の笑

きっと女子ならわかるよね。

でも明日は!

ついに女子会ツアー!

めっちゃ楽しみぃぃぃい!

リアルアリエルが現れるかもしれないですよ♪

あとは早く海が落ち着くのを願うのみ!

明日の朝までドキドキです!

小笠原でルミさんがスキンの写真たっくさん撮ってくれたので

明日の伊豆でもこんな感じで撮れたら楽しいよね〜

リゾートでしか映えれない

っていうイメージが多いかもしれないですが

伊豆もすごいんだぞ!

ってことを証明したいです。笑

ここ潜ってる時

ちょーーーーーーーーー気持ちよかったなあ〜

伊豆にもこんなとこないかなあ笑

いきなり撮るよ!って言われても

なかなか上手く撮ってもらうのは難しいです。

だから今のうちからイメトレしてください☆

イメージ大事!

ちなみにこれは、、、

去年の海洋公園!

めちゃ綺麗ですよね?

伊豆もポテンシャル高いはず。

みんなで目指そう!奇跡の1枚!

お盆ラストスパート

楽しんできますっ!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy